黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/28(水) 3月27日は開通記念!
昨日の話からさせてちょーだい。昨日もうぃるこむちゃんとずっとにらめっこ。夕方仕事帰って即効電話に挑戦。んが相変わらず繋がらず。一方的なトークでおしまい。もうショックで涙でそーやった。。10時頃から再度挑戦。しょーとやよしのに電話。しょーとは前繋がったのになぜか今度は繋がらず。よしのも。みんなと喋れず。しかも同じ状況らしい・・。激病み。

もう繋がらんのかなぁみたいなメールをしよったときに、また芳野から電話。4回目くらいやったし、もう内心諦めとったけど一応とったんよ。
「もしもーし。」
「うわ!いけるやん!聞こえるでー!いえー!」
「うっそーーーーーーーーー!!!やばい!!やっばい!」
みたいな感じ。あの瞬間の興奮は半端ではなかったよ。うぃるこむじらしすぎやけん!笑 いやー嬉しかった!んでタダだけにのんびり喋って終了。
調子に乗ってしょーとの電話!いけた!感激!さっきのはなんやったんーみたいな。これまたのんびり喋って終了。

んで市内のお友達に電話!うぃるこむに乗り込んで卓上アンテナ(特に意味なし笑)までもらっとったらしい。はは。そしてよーーーやくよ!!初めて繋がった!もう感動よ!だって買ってからというもの何十回と挑戦したし。「やっばい!聞こえる!」っていう声を聞いた瞬間はもううえーんって感じでした。繋がらんかった2日間はまじ意味不明やったけど、とにかくうぃるこむのじらして喜びを倍増させるという策略に引っかかったってことと、うちらの努力が報われたってことにしときます。

はぁとにかく嬉しかった・・。繋がった瞬間のあのため息と安堵感。やばかったね。よかったーって連発。昨日は嬉しさ故に変なことばっかしよった。電話繋がったままDSするし原チャ乗るし友達とmixiの話とか始めるし。乱用しすぎた。けどめちゃおもろかった。嬉しかったわーい。途中から眠くてあんま覚えてないけど。ほんで今日の朝も。6時頃に目が覚めてしまったけん電話しよった。やばいよ、うぃるこむ。

なんか声聞くと安心するよねー。声聞けると一気に嬉しくなるけど、聞けんと寂しくてやむ。まさに独り好きの寂しがりやです。なんか声聞くと近くに感じるけんかな。特に今まで当たり前のように会いよった保専の友達の声とか聞きたくてたまらんもん。高校卒業当初はまじみんなからの電話が待ち遠しかったしなぁ。もう電話様様です。さいこーじゃい。仕事頑張れるー!元気の源じゃい。

今日は日勤〜♪3日目です。順調にこなしてきたよん。今日は保育だけじゃなくて力作業とか、卒園式の準備とか色々やってきた。まだまだわからんことばっかでもどかしいけど、他の3人と励ましあいながらやってます。もっと勉強して早く馴染みたいです。

そういえば、今日はたくさんの書類をもらって、いよいよやなっと思いました。入園式後にある、担当の子どものご父兄さんとの面接がどきどき。色んな質問に保育士としてばんばん答えていかないかん・・!不安やけど、うちらはもうプロやけんね。ベテランの先生も新人のうちらも一緒やん。ひどいくらい未熟な私やけど、私にできることからどんどんやっていこうと思います!熱意では負けんぞー!勉強しよ!

そんな感じで帰りに用があったのとストレスが溜まっとんか、チョコレートが欲しくなってコンビニに寄りました。出たらサングラスの兄ちゃんが指差して「あー!」とか言ってきた。え・・みたいな。グラサン外したそのお顔・・某たけち様!うちの学年の。あの青い。びっくりした!うち仕事帰りスタイルやん。すっぴん・・ジャージ・・手作りでかカバン・・スーパーの袋。やばい。笑 けどたけち氏は理解してくれた。しかもコンビニ前で色んなトークをしました笑。こんなに話したん久しぶりね。むしろ初めてかもね。はは。けどおもろかったー♪結構のんびり話して帰りました。たばこ2本分くらい。

今日はそんな感じ〜。今日もウィルコム乱用じゃい!まじありがたすぎる。これで明日も頑張れる!明日は居残り勤務。9時半出勤で19時まで。がんばろっとー。明後日はちょー早勤務。7時から。どっひゃー。がーんばろ!土曜は卒園式やけんその後あそぼかな。土曜やしー!4月末の3連休は友達が空けといてくれるって言いよったしワクワクー♪楽しみを見つけつやってやるー!!!!!!社会人大変やぞ、今のうちに遊んどーき〜♪ほいじゃね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.