黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/29(木) だいぶねー
仕事を始めてからビールが飲みたくて飲みたくて・・。昨日お風呂上がりに飲もうとしたら、自分で買っておいでやーと言われ断念。んで今日、風呂上りに冷蔵庫を開けるとビール発見。ちょーだいって言ったら今日はあっさりくれた。もう最高よね。おいしさ倍増よね。今でこそこれやけん夏とか激やばよね。仕事と風呂上がりのビールは必要十分条件やな。

てな感じで部屋にジョッキに移したビールを運んでるところに友達から電話。いっときお預けやーんみたいな。笑 状況を説明すると、まじ可愛くないと言われました。そんなことどーでもいいです。とりあえず頭の中ビールでした。

てか、またうぃるこむの話になるけど、案外色んな友達が持っとることが判明。昨日もねよったときに取ったら友達でした。まじびっくり。2900円やけんね!完全にもうモトとった気がする。家におる時間の大半何かしら繋いどる。夜も寝るまで、寝てからも、朝起きてからも。よー相手がおるもんよ。でも元気もりもりです。うぃるこむに変えたって送ったら、お前なんかあったん!?的なメールがばりばり届きましたが、なかっても買っていいやんけーみたいな。ま、こういう人もおるってことです。

今日は保育園に行き始めて4日目。昨日よりは今日って感じでなんか少しずつ自分が出せるようになってきた!ほんとに子どもとらぶらぶしよる時間が楽しくて仕方ない!!!自分が必要とされたときの喜び。感動です。子どもたちの笑顔はなーににも変えられん!可愛すぎ。もうほんとに楽しかった!

楽しいって思うと、10時間とかあっという間!今日は10時間以上保育園おった。笑 居残り勤務やけん夜の7時までやったんやけどなんだかんだで半まで保育園おった。へろへろ。しっかりした保育をしよるってことは、それだけの努力や苦労や工夫があるんやなってことを感じました。ここで働けることが幸せ!頑張るぞー!

明日は「ちょー早出勤」で朝の7時からやと思っとったんやけど、次の日の卒園式の準備があるということで遅出になりました。てことで9時からです。まじ家から近いっていうのがこんなにも幸せなことやと思わんかった。さいこー♪明日ももっと頑張るぞーい!ってもう金曜日やん!頑張った!

明日の仕事後、保専っこの数人で集まろー的な感じで誘われたんよ。むっちゃ行きたいやん。。今までの私やったら何があっても行くやん。けど断ったー。残念やけど、次の日卒園式やしね。大事な行事やけんね。我慢我慢。でも土曜は友達とデートよん♪いえい!うぃるこむおそろやけん、一緒に勉強してこよーっと。んで1週間分のエネルギーためる!来週こそはちゃくなしで遊ぶし!わくわく!がんばろ!

5月には2日連続研修があるんやけど、保専っこ集まりそうやし、講義でお世話になったある先生の授業がまたあるらしくなんか楽しみ!楽しいこと見つけんとね!今年の目標は県内散策と県境めぐりってことに昨日の夜、ノリでなりました。できるんかな。まーいいや。とにかくそんな感じでやってきますー♪なんかいい日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.