黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/09(金) しょっぴんぐでい
ひっとみをー閉じーればーあなーたが♪なんて歌がありますね、3月9日。今日ブログ的なやつにこのこと書いた人いったい何人おるんやろねー笑。今日はM山に戻ってきたぞーってことを体感しようと思い、ショッピングデイってことにして街に繰り出しました。最高の買い物デイ。いや、むしろ買い物だけではもったいないくらい晴れてました。実は南半球から戻ってきてからまだ花粉ってものを感じてません。らっきー。今日もすごい調子よかったです〜。

今日は買いたいものがいくつかあったので、いくつかのお店を転々としました。久々にちゃりも乗って、なんかめちゃ愉快やったー。わーい。買ったものはー結構いっぱいあるぞー。中でも一番嬉しかったのが、cucciaの新作の服!前見たときに一目ぼれ。ぱり可愛い。cucciaの柄ものの服は間違いなく可愛いような気がします。間違いない。特に春秋シーズンはやばい。柄もの好きにはたまらんお勧めのお店です。

他にもいっぱい見たよん。ほしいものも増えて危険やったけど、しっかりセーブしているものをちゃんと買って帰りました。一つ買い忘れたのはUSB。しまった。がーん。まいっか。1人でむちゃうろちょろしていいショッピングでけました。今日はスーツで街をうろついてる人が多かったですなー。卒業シーズン?受験?なんだろねー。そういや今朝、高校入試の問題が新聞に載ってたので国語といてみたよ。意外と問題の形式は変わってないね。もう5年も前になるんやっけー。ひえー。早いなー。こわいこわい。

帰りは遠回りして家まで帰りました。るんるんでした。新しいスタバは26日にオープンします。あたしの研修スタート日でもあるけどね。ははは。お店はもう最終の準備をしよるって感じやった。わくわく♪ちなみにオーストラリアにもスタバはわんさかわんさかあって、今は夏やけんバナナフラペチーノの時期やった!感動!んが高かった。物価の高さは日本なみ・・むしろ日本以上やなーと。

話を戻して。家に帰ってからは、紅茶入れて大量にあるバナナチップを食べながら、てきとーにDVDを見ました。まずまず。まーそんな感じでのんびりーな一日でした。ゆたと電話をしたりー、これからは掃除をしようかなーと。のんびりやっとるけども、こんな生活もあと2週間くらいやから許してね。

昨日の夜、ちゃくなしアルバムをまたパソコンで作ってました。しばらく滞ってたので。このデータ、めっちゃ重い。笑 ネタはいくつでもあるので、もっともっと充実させたいです。でもどっかではきらんとなー。まー時間が許す限り作り続けまーす。早くみんなの手に届きますように。がんばれオタクのりこ。

明日はEちゃーんと美容院いきます。車も沖縄以来や!わーい♪夜はでーと。お土産渡してきまーす。そんでお土産貰ってきます。わーくわく。なかなかゆったりで春休みえーなー。去年とはまた違った感じでまたそれもそれでいいなと〜。就職間近やし、しっかり気持ちを落ち着けつつ、友達やみんなと楽しく過ごしたいなーと思います〜。ほしたらねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.