黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/04/15(日) FLAME VEIN
仕事しだしてから日記どうしよーとか休むかもーとかいよったけど、結局毎日かけてます。えらい!最初の方はまじで妥協しようかと思ったけど、数日その山を越えたら平気で書けるようになりました。習慣って凄いねー。書類もまだ一日もとめてない!いえい。てか、1回貯めたらおしまいやと思って毎日やってます。頑張ってます。今のところは。

昨日の日記の最後に、そろそろGWの計画を立てようとかいってましたが、今日早速行動起こしました。関西行きのチケットゲットしてきたよん。3日の午前中に出発して、5日の夜行で帰ってくるやつ。ぎりぎりまで遊んでやるつもりです。ビバGW!とはいえ、まだまだ予定は未定。なんせチケットを焦ってとってしまったもんで。大丈夫かしらー。取ってからなんやけど、友達も一緒に行こうかーとか言いだして、今色々考え中です。ちょっと予定変更になるかもやけど、どちみち楽しいこと間違いなしなのでワクワク〜。無事旅行決行できそーでよかったです♪

今日はかんなりの時間電話しよった気がするー。今日うちのお友達も新たにうぃるこまーになったし♪これはやばいー。さいっこー。

今日はとりあえず家族の女3人で車でうろちょろー。買い物とかしたりのんびりー♪帰宅してから私はそっこーバスの切符を買いに行きました。なんか関西久々な気がする。てか久々。ちょーわくわくですー。んでルンルンで家に帰って、今度はライトメールができんなったうぃるちゃんをショップに持って行きました。最初駐車場を間違えてしまって、変なお店に駐車してしまいそうになって一人でぷぷってなりました。

結局リセットボタンを押すといとも簡単に直ってくれました。意外に早く終わったのでぶらぶらドライブって帰りました。そういや車のことなんやけど、最終目標はやっぱりミニなんやけど、とりあえずは身分相応なマイカーをゲットしようっていうことにしました。てなると日産のマーチとかかな。最近日産の可愛い車よく見かけるしねー。今度見てみよ。簡単な見積もりをぱらっと見てみたけど、ミニの半分とかでした。確かにまだまだ若者独身の身やし。そこんとこ弁えて、ミニは旦那と買うことにします。いつか必ず。BMWミニ。

そんな感じで帰宅して家に入ろうとすると、隣の家の後輩ちゃんが。久々やったので結構長いことお喋りしました。楽しかったよん。そんでおうちで手巻き食べてー・・みたいないい休日。むちゃくちゃBUMPの最初のアルバム「FLAME VEIN」が聴きたくなって聴いてみると・・さいっこー!やばかった。なぜか涙が出そうになるほどの素敵な曲。聴きまくりました。今もききよる。ぜひ聴いてみー。

他の時間はALLプルルルです。プルル病かも。いえーい。さー土日満喫したし、先には楽しみなこと待っとるし、明日から仕事がんばろーっと。明日は日勤!今週は6日間連続勤務やし、気合入れてがんばろ。仕事前はえー・・って思うけど、始まったら楽しいしきっとあっという間なはず。頑張りまーす。でわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.