黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/04/17(火) 変更ありすぎやなー
今日は超早でした。5時半に起きてゆきました。朝早いのは大変やけど、起きてしまえばこっちのもんなのでへっちゃらです〜。ただ仕事が多いし、まだあやふややし、忘れる・・。大問題です。頑張ったつもりやけど、おもちゃの殺菌庫のスイッチを入れるのを忘れてしまった。あと名簿の場所。あちゃー。早く完璧にできるようになりたいな。

仕事終わったのは4時40分くらい!いえい!それからバタバタ片付けとかして帰宅。家着いたの5時頃でした。ビバ超早!帰りに新しい関西行きの切符を買いに行く予定やったけど、詳しい予定がまだ決まってないのでやめました。

今のとこ一番有力なのは、3日に連れと一緒に神戸あたりに行って4日の夜まで神戸・大阪をぶらぶらぶらー。友達はこっちでバイトとかがあるけん4日夜便で帰宅。うちはそっからみんなと再会しーので5日の夜行の時間までわいわいがやがや!一番贅沢なそのプランになりそう。予定変更しまくりで、相変わらずかなりうざすな法子やけど、これに決まって欲しいです!

連れは今バイトちゅーなので、終わったら連絡くるはず。そんで詳しく決まるはず。昨日の夜は、今日朝早いけんめちゃ早くからねよったんやけど、夜に電話で起きたんよ。あんまはっきりは覚えてないけど、バイトやっぱ入らないかんかもーみたいなこと言われて、えー!みたいな感じやった。行けたらいーな。

まーバイト終わる頃まで静かに待ちます。朝早かったけん眠いし。明日は居残り!よっておっそーい。9時半までに行ったらいいし!いえい!ゆっくり休みます!でわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.