黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/04/20(金) きゅうりょーび
電話したらけんか〜、会ってもけんか〜。喧嘩けんか。いや本気ではないけどね。だいたい矛盾しとる。ちょー早寝の私は、毎回3,4回は電話とれず。ようやくとれたときには、何ねとんぞコルアー!みたいな。仕事疲れですがーてな感じで、まーテキトーに喋るやん。でも結局最後は向こうが先に寝て、何喋ってもスルーみたいな。ショックっしょ。どんなにちくしょーって思っとっても、「右から左へ受け流す〜」みたいな変な歌があまりにもおもろくて笑ってしまったし。だめや。あ、これは仲いい友達との最近の事情ね。笑 結局いいやつでうちは好きです。おもろ。

今日は実は給料日!初任給!嬉しかったなぁ〜。働きよんやーっと痛感。笑 もらったんはそれはそれは嬉しいんやけど、やりたいことやってお金ももらって、なんて贅沢なんやろーみたいな感じ。お金のために働くとか絶対嫌やし、そんなん絶対続かんと思う。うちの場合は絶対。やっぱやりがいがないとね!ラッキーやなぁ〜とつくづく感じた初給料日でした。

とりあえず家族・家にお金を入れて、後はあれやこれに少し使って、あとは貯金やな!車も欲しいしリアルにお金は絶対貯めたい派やし。頑張ってためよ。まー平日ほとんど使わんし、てかほとんど平日やし。笑 きっと貯まるはず。まーGWは旅行で多少使うけどね。いー服も欲しい。着る機会あんまないけんこそね。笑 しょっぴんぐわくわくー♪

うちの子可愛すぎ。面白エピソードは毎度のこといっぱいあるけど、明日ちょー早で5時には起きないかんけんこのくらいにしときます!明日は仕事後に友達と会ってだべりんこ〜♪いえい!5人は集まる!!うっれしー!車も運転でける!わーい!土曜出勤頑張ってきまーす。ほんじゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.