黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/04/03(火) しごとびより
何時に登園しても夜7時過ぎまで仕事シゴトーぉ。今日はチョー早やけん朝7時前に登園したけん・・計算したら12時間半。うそん。しかも声は風邪とかなんとかでヘナヘナ〜。体全体が痛いし大変よん。

赤ちゃんはトッテモ可愛いんやけど、まだ保育園に来て2日目とかやけん、終始エーンエン。そりゃそーよね。。家とか家族しか知らん子が、急に知らんとこで知らん人ばっかに囲まれてね。辛いよねぇウウ〜。わかるけど私も辛くなってきてしまってウウー。そんなとき、隣りのクラスの先生がガラスごしにおもいっきり手を振ってくれてじわってくるし。カンドー。先生たちみんな優しすぎ。日に日に距離が縮まってきて嬉しーーー!!

あと、担当の子の保護者さんとも凄くいい感じでお話ができてきて楽しい〜。今日は一緒に久ウンチを祝いました♪この子とも早くニッコリニッコリ笑いあいたいなぁ〜と思う一日でした。

今日からうちのおった学校の実習生が来て頑張ってます!実習って凄い気張るし実習ノートもあるし、ホント大変。。リラックスして楽しんで、いーーっぱいイイ思い出作っていってほしいな。新米で力になれるわけないけど、そんなことを思いながら可愛い後輩ちゃんを見てました♪なんだか元気もらいました。イエイ。

疲れたときはウェルコム!!!ウィルコム<ウェルコム
もっとる人もこれから買う人も結構おることがわかってビックリー。仕事の疲れとんだとんだ。ありがたいウェルコム。

仕事中はシンドイよぉうえーんって感じやけど、帰るときは楽しかったなぁ〜って思える。やっぱりこの仕事が好き。
(mixiの日記より)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.