黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/04/30(月) 3連休おっしまーい
えーもう4月なんやーっていよったあの日からもう1ヶ月もたつ!めっちゃ不思議な感じ。さっきそれに気づいて焦ったもん。だってもう明日から5月。すっごい。特急や。たぶんまた気づいたら6月なんやろなー。日付け感覚もあんまないもんな。仕事しだしてから特に一週間の枠で見るようになった気がする。あっという間に1週間終わって、また1週間終わって・・って過ぎていきよったらそりゃー1ヶ月もすぐか。いやーまじびっくった。

今日は3連休最後の日。昨日は遊びから帰ってきて、この日記書いて、ほろ酔いの某おっさんと電話して、さらに電話して・・ってしよったけん、結構遅くに寝ました。11時頃の睡魔もすっかり飛んでました。夜遅かったぶんちょい起きるの遅くなりました。でも8時半やけんぎり○。朝はご飯食べてテレビ見てだらだら。

このままじゃいかんと思ってせっせせっせ身支度を整えて始動。昨日知り合いの人からお祝いもらったけん、そのお礼にあの飛び出るカード・・ポップアップやっけ?・・を作りました。その家子どもが6人おるんよねー。やけんカードにもこいのぼりたてました。1時間ちょいで完成しました。

その後保育園でいるものを作ることにしました。いつか作ろう〜ってそのままになっとったけんちょーどいいと思って。いるものっていうのが、担当の子3人のよだれかけとかおしぼりを置くケースのこと。ばらばらのケースにしとかんと間違えるけんね。既製品のケースじゃ味気ないしってことで、牛乳パックを使ってぱぱぱと作りました。布はって、名前かけれるような飾りボタンつけて、前マスコットをフェルトでつくっとったけんそれをはりつけて完成!ここには写真は載せれてないけど、むっちゃ可愛い!あと2つは牛乳パックGETしたらすぐ作ります〜。上出来!いえい。

いい感じにことが進んでったので、休憩。電話で爆笑。
んで急な思いつきでニトリへ。ソファーを見にいきました。そろそろソファーを買おうかと思って。なんせ腰がマックス痛いので。白いソファーにしようと思います。またいつか、できれば近々買います。

それから本屋へ。なぜかアンジェラの楽譜GET。帰って弾きました。まだごったごたです。練習します。夜に練習できたらいいのになー。あーあ電子ピアノうらやまし。

まー今日はそんな感じ。予定通りせないかんことクリアしたけん気持ちもすっきりしてます。これで3日間の旅行もさらに楽しめる気がする〜。あとはお金の計算だけしとかんといかん。ちゃんと管理して倹約せんといかんしなー。この後します。

さすがに3日間も保育園いかんと、子どものことが気になって仕方ない。早く会いたいな〜。写真で見てもやっぱ満たされん。早く会って抱っこしたいー。明日はわくわくじゃ!明日明後日仕事行ったらまた休みになるし、もうとにかくおもいっきり関わってきます。写真も撮っとこ〜。実は明日から、あたしが担当する新ベイビーちゃんが登園してくるんよ!わっくわく!楽しんできます!ばーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.