黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/13(日) えむふろ
今日も朝から掃除ー。ほんでピアノー。この土日、特にピアノをした気がするー。あと今日はみらちゃんでおでかけー。CDゲットしました。いえい!ずっと欲しかったm-floのアルバムを一気に2枚購入ーー。bestUとASTROMANTIC!!!まじどっちもすんごい豪華。ぱりかっこいい。早速帰りの車の中からずっと聴いてます。今ももちろん〜。Dragon Ashとのコラボのやつとか半端なくかっこいー。聴いたことないやつとかも結構あったのでワクワクー。これからばんばん聴こーっと。

それから車でぶらぶらうろついて、最後に母の日だしーと思ってホールケーキ買って帰りました。カーネーション付けてくれました。わーい。可愛いケーキです。今から食事してその後食べます〜。大好きなお母さんに感謝の気持ちをこめてね。何かしようと思っとったけど、母の日なんもせんでいいよっと気を遣うママン。でも毎日どうしようもないくらいお世話になっとるけんね。母の日にありがとうって言わんでいつ言えるんーって感じやし気持ちばかり伝えました。ありがとうお母さん。

そういえばうちのお母さん携帯GETしたんよ!ついにー!昨日やなー。うちだけ仲間はずれですがそんなことは気にせず。。お母さんが携帯もっとるとことか見ると、なんか可愛くてこっちまでウキウキしてしまいます。メル友じゃ〜♪

さぁー相撲も始まったし、日も長くなってきたし、薄着でいけるようになったし、だんだん夏を感じるようになってきたなー。るんるん。熱いのはあんまスキじゃないけど、やっぱ季節の変わり目になるとワクワクしてくる。社会人初の夏、どんなになるかなー楽しむぞー。

今日ねーちゃんが結構前に大金はたいて購入したプラチナのネックレスを使っていいよ〜と貸してくれました。あんまネックレスとかつけんかったんやけど、いいなーと思ってきました。ただのシンプルな2連のチェーンなんやけど素敵です。はまると危険やけど、素敵なアクセサリーとか身につけてウキウキするのもいいなーと思いました。

明日から仕事でーす。わくわーく♪どっぷり1日中保育できるのは水曜日以来やけんな。椅子に座って話を聴くのもたまにはええけど、やっぱり体を動かしながら子どもたちと一緒に過ごすほうがいいなーと思いました。楽しみ〜。なんと来月には3人になるとか・・。2人目の子もだんだん落ち着いてきたけんね。さぁ〜明日からどんな1週間になるんかな。にやにや。楽しんできまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.