黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/16(水) ばつなひ
さっき友達が動物占いにゅーばーじょんをしてくれたんよ。電話でずーっと結果を読んでもらいよったんやけど、なんか結構あたっとった。もちろんほぼ覚えてないけどね。ただ聴きながらほーほーって思うことが多くてびっくった。言い回しが優しかったので受け入れやすかったんかも。とりま覚えとんは、うちの相性のいい人は象系かチーター系かってことだけです。そこだけでももろドビンゴございます。聞いただけでドキッとします。ちなみに私は古風なー小鹿です。ドキッとするわまじで。

今日は仕事が超早やったので5時半起きでした。いかんいかんと思いつつも、昨日の夜は電話と音楽で夜更かしして1時前まで起きてしまいました。まじいかんいかんと思いよったのに気づいたら・・みたいな。でも昨日は色々大切な話をしてたのでええことにしときます。

んで今日はちゃんと5時半起床して保育園向かいました。眠いなんて言ってられんほど、超早は仕事が多いです。今日はゴミ捨てなかっただけラッキーやけど。

今日は朝早かったけんかなんか知らんけどバツな日でした。まぁバツな日あるよねー。なんとなく。もうこういう波とかにもなれたけどね。ミスいっぱいしたわぁー。あと3回目の粗相ね。おこぼし。ぼーっとしとる間に食器全部かやされました。うちの子に。隙がありまくりやったんやろな。やってもーた。ごめんちゃい。

でもどんだけミスってもべいびーずは私の味方やん。先生ももちろんやけどね。べいびーずほどナチュラルに元気をくれる人はいません。周りを見渡して目が合った瞬間、にっこにこ笑って首を振りながらハイハイで向かってくる姿はもう何とも言えません。もううっれしーみたいなのをおもいっきり全身で表現してくれるんよ。首振ってにこにこして、「あっあっあ」って笑い声も出して、あと目をおもいっきり瞑って笑う顔!やばいけん。最高に幸せをくれます。まいべいびーずはまじやっばいよん♪

そんな感じで4時に勤務は終わりーのやけど5時まで担当児を見つつ書類をしてました。きりがない・・というか脳が働かんので、5時に切り上げ帰宅。。家でピアノ弾きました。るんるん。

さすがに眠くて製作もしとりません。電話しよったけどなぜか相手が寝る始末。現在11時。明日は正反対の居残り勤務です。8時起き。この違い。毎回この流れなんやけど、案外この時差勤務いいよん。さー今から寝たら9時間寝れる。ねとこー!おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.