黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/02(水) 4連休まえ〜
明日から4連休〜♪まだ実感ないよーん。でも確実にテンションあがっとる!旅行の準備なんもしてない。まー特になんも持っていかんけどね。服も向こうで調達するし。最後は夜行バスやし2泊やけんねー。実は昨日予定ががらりと変わるハプニングが!「やっぱ旅行行ける!」みたいな。バイトの休みが奇跡的にとれたらしい。もちろんうちのバスに空席などあるわけもなく、別の便で。夕方に大阪に着くみたい〜。ちなみにうちはお昼。てきとーに三ノ宮で買い物してから大阪に行こうと思います。

2人旅ー♪どこいこっかなー。関西観光しよかな。せっかくやしな。この後計画たてよっと。本買えばよかったかな。わくわく〜。ま、えぬいの方は全く計画立ててないやろーけん、明日バスの中でさらに詳しく考えとかんとなー。今頃飲み会やし。えーえーいいんです。えぬいは4日の夜行バスで帰るので、それからは東高ずと遊びやす。

毎度のことながらゆたかやよしのやなっちゃんにはご迷惑承ると思うけども、どうかよろしくです。いや、むしろもはやお世話になりまくりやけど。特にゆたか。すめんな〜。まじいい奴です。私は5日の夜行で帰ります。なので次この日記を書くのは6日かな。全く無計画の旅行やけん、ほんとどーなるんやろね。お楽しみに。そして自分、ご無事でありますよーに。

今日は新べいびー2日目でした。昨日より少し落ち着いて生活できました。もはや私の後追いをするようになりました。びっくりです。私も当たり前のことやけどまっだまだ未熟者やけん、その子にも無理させてしまったり、先生にも色々支えてもらったり・・。でも絶対自分のものにしてみせるーっとめげずに頑張ってきました。まじ9時間が1時間のように感じました。帰りは書類を貯めたくない一心で残ってやりよったら、あっという間に7時近くに。頭ぱにっく。ふひー。

明日から旅行やしーって思うと何があってもへっちゃらでした。やっぱ旅行って最高。しかもそこで大好きな友達ずに会えると思うとさらにわくどき。今回はプラス2人旅の楽しみもあったり。さっらにどきわく。いえーい。仕事とプライベートの両立。これ大事!

先生たちにいっぱいお土産かってこよっとー。わーいわーい。あと服もいっぱい買ってくるぞん。靴もバックも。今回は初任給祝いってことでお金をちょっと多めに持って行きます。数か月分の旅行やと思って行って来ます。といいつつ、3連休とかあると調子に乗っていってしまいそうですが。笑 まーいいや。ばいきゅん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.