黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/22(火) ほいくざっし
職員の先生から心温まるメールをいただきました。なんて恵まれた環境なんやろ・・とつくづく思います。休みもチョイスできるしね。結局休みは7日にとりました♪4連休は避けたいとわがままを言いたくってゲットした貴重な一日です。THE木曜日!いえい。半休は先生が譲ってくださって、希望通り22日の金曜日にとれました〜。さぁ2,5日の休みをどー使おかな。

今日は早出〜。朝は若干きついけどわりと好きな勤務。最近うちのクラスでは下痢が流行っててたーいへん。うちの子も下痢が続いとって機嫌もあんまり優れません。2人でわたわたしとんやけど大丈夫かな・・来月から。3人見れるかな。不安です。来月からなんやけど、明日はその子と初対面!面接があるのでその子+両親と初顔合わせです。びしっとしとこーと思います。頑張るぞーぉ。

今日は早出なんで4時半に勤務終了。5時に仕事を切り上げ、バタスへ直行。書類〜もやけど、今日は保育雑誌を読み漁った!家でも読むけど内容が頭に入りにくいんよね。何回かぼーっと目を通して、「あれ・・なんのことやっけ?」と読み返してやっと理解みたいな。無駄な時間使いまくり。今日はばっちり6月号読んだよ!夏の流行性の疾病とかかみつきのことと書かれとった。

読みよって思ったけど、保専の授業は凄い。だって書いとること全部習っとるもん。しかも大事やと思うとこはかなり深いとこまで教えてもらった気がする。せっかく習ったことを無駄にせんように、実践と結びつけながら活かしていきたいなぁーと改めて思いました。

ばたすでは、東高の2つ上のグル長+応援団長を見つけました。やはり社会人になると地元に戻ってくる人もおるんかなと思うと嬉しくなりました。大学4年間はみんな県外とか出まくりで、普通の生活の中でばったり会うーとかはないやん。地元で。けどあと2年もしたらそういうこともあるんかなーとか思うと、もうドキがムネムネしてきた♪ちょー嬉し〜。なんかその先輩たちに会えたんがむちゃ嬉しかった〜。しかもちょー素敵やった。

7時前に帰宅。書類も進んだけど、急に眠くなったんよ。どーしようもないくらい眠くて、あーもう限界!と思って顔伏せたら一瞬で寝れそうやって、やばいわっと思って帰宅。ふらふら。5時半起きの日やけんね。しゃーない。とりま、書類書くのが習慣になってきよっていいこといいこと〜。明日は居残りの日やけん勤務後は家に直行するけどね。今週中には月指導計画終わらせます!

さぁー寝よ。眠い。。10時半には絶対電気消してやるー。明日は8時まで寝れる♪いえい。面接がんばろ!笑顔えがお〜。あーぁビアガーデンきぼーんぬ。ビールきぼんぬ。ほいじゃーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.