黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/28(月) めっちゃがんばったー!
喉に若干違和感が・・。このあと猛烈にうがいをする予定です。
今日はうちのクラス5人も休みでした。うちの子も一人休みでした。寂しい。んが1人の子におもいきり尽くせるので、いっぱいいっぱい関われて幸せでした。明日にはもひとりの子にも会いたいな〜。元気になってほしいなぁ。

今日は超早でした。6時45分には園を開けて仕事を猛ダッシュでしました。やっぱ朝は忙しい。けどわりと好き。さすがに目覚まし5時半になった瞬間はえーーーーって思うけどね。今日は来月クラスの月目標の担当になってるので月目標を先生に発表したりしました。あと職員会もあった。あっと!朝のゴミ出しで生ゴミを3袋出し忘れとって、お昼そっこー1人でリアカー走らせて自分も走ってわりと遠くにゴミ出しに行きました。ゴミ出しをちゃんとできるようになりたい。未だに慣れんなぁ・・。

仕事終わったのは5時。それから監査前恒例になりそーなスタバに直行。確実に過去最高!!に書類が進みました。5月分まで終わった!週もほぼ完成〜!あとは6月分だけ!うれしー。なかなか頑張った。あと一分張りじゃ〜。

家に帰ってご飯食べてお風呂はいってからも頑張った!今度は研修のレポ。何日かかかるかな〜って思いよったんやけど、むっちゃ追い込んでばぁ〜〜って書ききった!今日帰りに用紙もらって、まさかの一日での書き上げ!家で書類すること自体奇跡やのに、しかも超早の日やのに、すんごい頑張った〜!!!やればできるんやな。今まで怠けすぎとったんかも。まいっか。しかもかなり書いたよ!えらーい。まぁ素敵な話いっぱい聞けた研修やったけんね。らっきー。

明日は8時起き。居残り勤務です。夜7時まで〜。書類関係が結構片付いてきよるけん気持ち的にすんごいラクです。まだ終わったわけじゃないけど。のびのーび。なんか逆に目が冴えてきた感じ。まぁこのノリで最後までやる気分じゃないけどね。今日はもう文も文字も書きたくない。てことで寝るまでのんびりしよーっと。たまには保育以外のことも考えたいし〜。でも特にないな。本でもよもかな。あと昨日買ったku:nel最新巻。わーい。

監査後には職員でぱーっとするみたい〜♪飲みやら旅行やらあるみたい〜!わっくわく!先生たちみんなめっちゃ楽しいし素敵やし尊敬できる人ばっか。一緒にワイワイできるとか幸せ〜やし新鮮!わくわく〜。とりま監査までがんばろ!ほいじゃねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.