黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/29(火) くうねる
またもやmixiを通じて買い物をしました。なぜかまた関東に住んでいる人でした。雑誌ku:nelの持ってないやつ5冊を譲ってくれるというので即効飛び込みました。1冊680円もするのに100円で〜♪しかももう結構前に出たやつばっかやけん、もう簡単には手に入らんなっとるやつやし!うれしー。一気に楽しみが増えた!いえーい。送料込みで1000円〜。わーい。

忙しい生活にゆとりを与えてくれるクウネル。いつかクウネルな生活がしたい・・そんな風に思いながら読むんよねーいつも。今の生活は今の生活で全く違う感じやけど、最高に楽しいけどね。

今日は2人とも出席〜♪最高でした。ただうちの子、きっとアレルギー。今日発覚しました。マドレーヌ食べた後に口の周りとか目の周りが赤くなったんよね。今日血液検査に行かれました。うちのクラスアレルギー0やったんやけど、自分の子がなるとは。。数値は低いとは思うんやけど気をつけたいと思います。卵黄か小麦粉やと思う。ホットケーキも苦手みたいやったしなんか関係するんかも。うちら以上に子どもの方がわかっとんかな。アレルギーに関してまた近々勉強しようと思います。

昨日書類というか研修報告書出したと思ったら、今日新しいレポは来ました。新人保育士っていう題で原稿が・・。今日は居残りでさすがにダウンなので、今日の日誌だけ書いて寝たい・・。明日は中出なので、明日の仕事後にやろうと思います。残り1週間きった・・って言葉をさっきに耳に。おそろし。書いても書いても書いても書いても・・。ふー。慣れない書類に頭悩ませてます。早くすんなり書けるようになりたいなー。

手をグーにしたとき、ゴボゴボってなるとこあるやん?手の甲の指よりのとこ・・。右手の中指のとこのそこがぱっくり割れてます。割れとるけんグーとかにしたらさらに割れとるとこが開いていったい!血が出るような感じじゃないんよ!ほんとぱっくり。毎日ピュ―ラックスとか強い消毒液とか触るけん治るはずもなく・・ぱり痛いです。しかも悪化するし広がるし。保育士さんの手とかひざってなんとも可愛くありません。やだわん。でも子どものため。手ぐらいいいのよん、と言い聞かせる毎日です。ただ痛い。

それにしてもまいべいびーずの可愛さは異常です。明日も楽しみやな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.