黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/31(木) 5がつおしまい
「行く」でも「逃げる」でも「去る」でもないのにあっという間に過ぎていった5月。まじで速かったなー。だって明日から6月やもん。ひえー。GWからももう1ヶ月かぁ〜・・。5月病とか言いよる暇は一切なかった気がする。来るんかな〜?とか思いよったら終わってました。間違えて6月病とかなりませんように。。

そんな私、一昨日くらいから体調崩してます。しょーもない。病は気からということで病気やとは思ってないけど。ただ・・のど痛いわ。食べ物飲むのさえ響くくらい扁桃腺腫れとる。もともと扁桃腺もちなんもなるけど。あと鼻声。これは否めん。熱は計ってません。市販の薬は全く飲まん派やったのに、いつからかお薬人間に。。ルル昨日も夜のみました。飲んだ直後によしのと電話。ルル効かんで〜の言葉にデーン。。凹んだ。えーえー。確かに効いてないけど、まぁ深い眠りにつけたので良かったよかった。

2日とか暇やけん1人で旅に出ようと思いよったんよ。中学のときに半端な気持ちで行ってしまった原爆ドームとか。時間もお金も頑張って作ったとしても体調がいまいち・・とか最悪中の最悪やなぁと。。今晩完治することを祈ってます。おそらく無理だろな。。なんか20歳越えてからめっぽう体調崩しやすいし、なかなか直らん。早く免疫をつけんとな。。

まーそれはよくてよ。どっかいいとこない?そんなベタなとこじゃなくていいんよねー。ちょっと景色いいよーとか空気綺麗よーとか変わった雰囲気よーみたいな感じでいい。むしろそんなんがいい。できれば中国地方とか行ってみたい。体調さえ良ければ飛んでくぜーい。時間は作るし見つける!

今日もいつも通り仕事ー。明日から3人になるので、今日で2人でのゆったり生活はおしまい。うちの子ははっきりとバイバーイといえるようになりました。恐ろしく可愛いです。

仕事の後はスタバで書類。今日もノルマ決めて頑張った。なんとバイトに学生時代の後輩ちゃん発見!見つけてくれて久しぶりに話しました。相変わらず可愛かった〜。スタバのバイトさんに知っとる子おってなんか嬉しい〜。帰り話しかけようと思ったけど忙しそうで無理でした。また会えると思うので今度は作ってもらいたいなー。

書類はいい感じに進みました。明日9割がた終わらせよー。んで土日で完成やな。ま、土日を使うのはもったいないけん明日がんばろかな。とりあえずばんざーい。

今日、一昨日日記にも書いた手の怪我のとこね、ばんそうこう貼っとったんよ。そしたら先生がみんな心配してくれてね。隣りの病院いっとーきってすんごい心配して労わってくれたんよ。ほんとみんな優しいなと。。まだまだ失敗もしまくるし人間的にもちょー未熟な私やけど、一緒の輪の中に自然に入れてくれて、かつ優しく育てようとしてくださっとるのが伝わって、本当に嬉しいです。さぁ〜明日から3人。さらにパニクりそうやけど、先生たちに支えられながら頑張っていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.