黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/06(日) おわった〜
今日はGW最後の日。あっという間に過ぎましたね。みんなはどんな風に過ごしたんかな〜。うちは神戸・大阪に飛んでたので、まさにあっちにおった間中、夢をみとったような気分です。やっぱ見送られるのはなーんか寂しくて嫌やなぁ。昨日もゆたか・よしの・よしろーとばいばいするとき、それまではなーんともなかったのにいきなり寂しくなった。昨日は通路側やったけん、バスのってから外も見れずさらにシュンーでした。

ってことで今日の朝6時前に松山到着〜!バスはあっという間。気づいたら着いててびっくりでした。着いておかんのお迎えを待ちよったら、なぜかゆみこに遭遇!笑 松山のこういうとこ大好きです。だって6時前やし!めちゃ爆笑でした。家帰ってからたーっぷり寝てやった。次目が覚めたのは昼の2時前。旅の疲れを落としました。それにしても楽しいGWやったよーん。

詳しいことはそれぞれの日付けのところにばばーっと書いときます〜。明日から仕事!切り替えてがんばるぞー♪今週は10、11日と新人保育士研修会もあるしわくわく〜。遊んだ分頑張らんとなー。

そういえば、この前お知り合いの人の子どもたち(6人兄弟)にカードを送ったって言ったやん?あれのお礼の電話があったらしいんよね。法子のカード取り合いになったらしくて、結局3番目の女の子がとって隠しとるらしいんよ。可愛い。喜んでもらえたっていうのがすごく嬉しかったのと、もっと作ればよかったなーっていうのと両方。また時間を見つけてつくろうかな。誕生日カードでも。自分が学んできたことや身につけてきたことを生かして、もっともっと人に喜んでもらえるようなことをしていきたいなーと思いました。

てか!!黒潮HP綺麗になりよることない!?八木ちゃんありがとーん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.