黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/05/09(水) かみちゅかれたー。。
うぃるこむずと電話しよったらあっという間に時間が過ぎたりしー♪もうこんな時間!明日は超早出勤!5時半起きでした。早くねなきゃ!ってことでぱーと書いて終わりにします。

今日、新人3人がたまたま同じ時間に仕事上がりになりました。なんかそれだけでテンション高かったし。さらに服がまじかぶりまくっとって爆笑。同期の存在は仕事続けていく限りずっと力になりそうです。

明日は新人保育士研修みたいなんあって、保専ずにも会えるんよー♪わくわく!研修の後はちゃくなしで集まるし!るーーん!ちょーうれぴ。研修の前はいつも通り出勤。6時45分くらに保育園に行って、それからおそらく8時半くらいまで仕事。それからスーツに着替えていってきます!なんと・・朝の1時間!保育園には新人3人しかいません!任されてます!まじどきどき!でもむっちゃ楽しみ!かれこれ数週間前から楽しみにしとったし!頑張るぞーい。

今日は中出出勤〜。いつものようにむっちゃ楽しかったんやけど、今日は1人先生がお休みでちょーばたばたやった気がする。やっぱ1人おらんとこんなにも違うんやなぁと。。明日あたしがおらんときにもそう思ってもらえるかな〜少しでも。きっと担当児がうぇんうぇん泣くやろうから少しは思われるかな。他の先生には迷惑かけてしまうけど。がんばれマイべいびーず!

今日はうちの子噛みつかれ事件がありました。一瞬をつかれた・・。もう同じことがないようにしっかり見守っておこう。。まぁあとはよく寝て食べて、1歩1歩歩けるようになってきてすくすく成長してます。もう1人の新べいびーちゃんの方もミルクを始めて200cc全部飲めたりして、すんごい感動しました♪いっぱい幸せをありがとうっていう気持ちです。

仕事の後は先生たちと盛り上がって、結局気づいたら1時間半くらいたってました。もう毎度のことながらおもろかった。1年上の先生たちと最近特に色んな話ができるようになってめっちゃ嬉しい!好きな服のブランドとかも一緒なんよー。まぁモデルがうちの100倍もいいけんまじ似合うんやけどね。学生のときから大好きで憧れの先生たちなんで幸せです〜。これからももっともっと先生たちと楽しくいい関係になっていけたらいいなと思います。

さぁ〜明日は仕事→研修→ちゃく会!楽しむぞい!びば〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.