黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/10(日) しょっぴんぐ〜
おねんとおったらまず第一声はあんま似てないねーで、最近のお決まりはこの次に言われること。あたしの方指して、おねーちゃん?えーえー。あたし老けとんや。そしたら落ち着いとんかなぁみたいな精一杯のフォロー。前ねーちゃんの仕事関係の人たちにも言われ、おねんの友達にも言われ、今日は店員さんにも言われ・・です。全然いいです。でも何が原因なんかさっぱりわからん。ねーちゃんは清楚っぽいとか言われて、この違いよ。淡白らしいです、あたし。人に嫌われないように気をつけます。

今日は昼頃まで家でのんびり。言葉の通りほんとゆったりしてました。んで昼頃から活動開始。書類。なんせ明日監査なので!!しかも私は来週の週案担当なので。ばばばっとやってやりました。疲れたのでピアノー。それから身支度整えてショッピング。ぎりぎりまで迷ったんやけど、結局いくことにしました。

結果・・。行って正解。買い物はストレス解消になるわ〜。なんかスカーッとする。仕事外のことでこやってぱーっと弾けると心がすかっとするってことがわかった。家で休んでエネルギーためよとか思いよったけど、こっちの方がよっぽどエネルギー吸収できた気がする。よかった〜。

ただ金はびっくりするほどばこーん。貯めるの楽しいって思いよったしもちろん今もそう思うけど、実際貯まるほど貰ってないやーんみたいなね。。笑 現実現実。まーちょいちょい貯めるけどね。でもこやって欲しいもの買うのもたまにはいいよねー。しっかっし!欲しいもの多すぎ。服可愛すぎ。季節変わるとガラリと服も変わってワクワクするよねー。ノンブルもミュークもクチャもさいこー。あとバッグも買ってしまった。ほとんどバッグは買わんのんやけど、ついにこれーっていうのを見つけたので。ぐへへ。ずっと使えそう。今日はバーゲンでもないのに2人で色々買って、大収穫の日でした。

あと店員さんとめっちゃ仲良くなった。一つ上の人なんやけど、あんなに色々話せる店員さんは初めてや〜。買い物がさらに楽しくなるー。ただむっちゃ長居してしまったけど。あとうちの園の子のママにも会ってしまったけど。外で先生って言われるのって照れるってことを知りました。

明日からまた仕事じゃー。あっという間の休みやったわい。一日やしな。まーがんばろ。今週土曜は保育士運動会やし、とりま5日間ふぁいとー。明日はもしかしたらやけど遊ぶかも。んじゃー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.