黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/11(月) いしょく
あー楽しかった。病気なんかふっとんだし、監査とかでどきどきやった仕事のことも忘れた〜。わーい。

今日はうちの組、なんと17人中8人休みで9人とか!しかもうちの子も途中で帰ったりしてどんどん減って減って・・。まさに一対一の保育になっとった。凄いことない!人数は土曜日なみやったもん。監査の日やのに、七夕の作業までできるくらいゆとりが・・。なんとなくゆったりとしてました。うちも。2人は全然余裕になってきた。気持ち的にまず全然違う。子どもともめっちゃゆったり触れ合えてよかったー。

今日は亀と鳥のおうちの掃除でした。初めてでした。それさえも悠々とできて楽しかったくらいでした。今日でよかった。ばんじゃい。

中出やけん出勤時間は5時で終わりなんやけど、5時半にはもう帰れし。ラッキー。なんせ今日は月曜というのに飲み〜♪しかもよしのと丸木とゆみこと4人で。全員知っとんはうちだけ。ぐへへ。おもろかったー。

家帰ってばばって支度してゆみこと待ち合わせて行って飲んで食べてだべってはしごして見送って。あっという間でした。帰りは記念撮影して、たまちゃんにも会ってどたばたながら、むちゃ楽しい月曜の夜でした。もはや気分は金曜の夜なみ。すっげい。こんなにも大変なこととかすぱーっと忘れられると気持ちいいー。プライベートたのしも。思うのはしんどいことあっても、その分おもろいことあったら後悔は絶対せんなーと。やけんたのしも。

よしのとまるきには帰省中の大事な時間をわけてもらって、ゆみこには平日からばこーんと飛んでもらって、めっちゃ楽しいどんちゃんができてよかったですー。次の楽しみは・・16日の運動会後やな。なんかしよ。ゆみこといよったんは道後宿泊。どうならい〜。わくわく。あと22日からの休みと25日のラルクのライブ。いっぱいたのしむぞ!をら〜。明日仕事や。これ大事。おやすみー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.