黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/14(木) ばたばたばた
昨日よりは若干の心のゆとりがあったと思うものの・・やはりばったばた。おざき家べいびーず崩壊もありました。昼食の時間が2時になってもこず・・、他の先生に助けていただいてようやく。しかし永遠と問題は発生。バタバタ。パニックになると泣きそうになるんやけど、そのたびに情けないぞーって思う自分もおったりして。結構大変です。でも乗り越えてやるぞー。

べいびーずの笑顔は最大の癒しです。子どもたちの笑顔のためにがんばるぞー!明日は1人休みの予定なので、今日よりは余裕がありそう。とりま明日を乗り越えたら休み!土曜日は保育士運動会とかにでないけんけど・・。とりま明日がんばろーっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.