黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/16(土) うんどーかい
ラピュタ大人気ですな。日本中の人たちがラピュタさいこー、ジブリの中で1、2番を争う勢い・・なんて言ってます。私はもちろん一番やけどね。うちらが生まれた1986年にできた作品ラピュタ。私たちと同じ年を生きてきた作品。それをグラ劇という形で表現できたっていうのは素敵なことやなーといつも思います。なんかありがたいね。

今オロナインが口に入った・・・。なんとも言えん味。みんなも一口でいいけん舐めてみ。もー一生口に入れんようにしよーって思うはず。まっず。

今日は保育士の運動会でした。市の規模で500人以上の保育士さんが参加していました。凄いでかい規模でした。坊ちゃんとか久々に行ったし。あそこの屋内競技場でありました。遠い。車で行ったんはいいけど、駐車場から競技場までがくそ遠い。走ったよ。大変でした。んが・・運動会、おもろかったー。保育園以外で見る先生たちの表情にもうきうき。うちの保育園はもっちとん仲良しやけん、すんごい楽しかったー。

2種目出たんやけど、練習してないのにばっちりでした。エアロビが準備体操であってこれもおもろかったー。今年はリレー出んでよかったけん一安心。来年出さされそう・・。これー。冗談でも陸上してましたなんて言えそうにない・・。あの頃に戻りたいと思った一日でした。全体的に中学の運動会みたいでおもろかった。なつかしー。賞ももらったし。景品も。いえい。

同期の子にも結構会えてわくわく。終わってからしばらく話してました。お外で。そりゃー焼けたけどすっきり。やっぱ悩みは話すだけで全然違うね。同じ保育園の同期の子とも改めてゆっくり話せてよかったー。保育園から離れたとこで・・っていうのがよかったんかも。すっきりでしたー。

しばらくして帰宅。ほんでお風呂とか入ってまた支度。思ったよりバタバタ・・。急いで友達との集まりに行きました。友達2人とその友だちの集まりに遅れて参加。こういう集まり結構多くなったんやけど、これがおもろい。仕事から離れまくったこういうの最高やねー。結局12時過ぎまでそんなことやってました。んで帰宅。やったー今日はまだ土曜日。明日も休める。すんごい幸せな法子です。おやすみー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.