黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/17(日) のんびーる
今日は父の日。もうすぐお父さんにプレゼントをあげます。私とおそろいの焼酎グラスセット。沖縄旅行で買ってきた泡盛あけて一緒に飲むー♪ちょー楽しみ。昨日はまずい焼酎を飲んでショッキンだったので、今日こそは。わくわく。

今日はおとんが大洲の方の家に行ってたので女3人でのーんびり。朝はゆーっくり寝て、起きてまたーり。そのうち支度して、法子運転で買い物へー。お金が減るのがこわいので服はいっさい見ず。。あるお店で見たことのあるべいびー。抱っこしてたのはパパ!うちの保育園のうちの組の子でした。イケメンパパも、あー先生だ!と少しトーキン。外で会うのはやっぱりドキっとするけどちょっとワクワクでした♪

買い物終わったらドライブスルー!スタバで大量のコーヒー購入。こんなに買ったの初めてや!!っていうくらいの大奮発でした。買って帰って家でテレビ見ながら3人でだらだらコーヒータイムでした。

部屋に帰ると、なぜかいい感じでねむーくなって、このまま寝たろーっと思って布団で横に。気づいたら4時半。2時間ぐっすり寝てました。誰にも邪魔されずに昼寝。べいびーずを見ながらいっつも羨ましいって思いよった昼寝をできて幸せでした。

起きて完全復活!いえい!ピアノ弾いてのーんびり。今日はこれ以上どこにもいかんとこーと思い、目に張り付いたコンタクトをはずして家でゆっくり過ごしました。

実はうちの同期の子もほとんど同じ感じで今日過ごしとっておもろかったー。昨日話しよって思ったんやけど、悩みもわかりあえるんよね。。同期ってほんとありがたい。まー何はともあれ、睡眠大事。ゆっくりできて嬉しかったー。明日からまたがんばろ!先週よりもっと自分の納得のいく保育ができるように・・。目標はそれ。がんばろ!そういえば、今週は金曜はお昼までで帰れるけん、4日みたいなもん!いえい!がんばるぞー。

昨日一緒に飲んだ子ね、高知と徳島の子やったんよー。高知の子はほんと方言がかわいー。「けん」を「きー」っていうんよねー。あと「しよる」とかは「しゆう」って。まじかわい。でもそんなことを言ったら「ばかにしゆうがぁ?」みたいな感じで言われました。惚れ惚れ。吉野川の源流に今度遊びにいこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.