黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/19(火) 山菜とりたい
今週は金曜もお昼から休みやし土日も休みやけん、土曜くらいどっか行きたいとおもっとんやけど、まさかの雨ちゃう?いくら晴れ女でも梅雨には勝てんかな。。最近は通勤時間だけ見事に雨やんだりするんやけどねー。土曜だけ晴れるーとか都合のいいことはないんかいなー。天気予報のせいで計画を立てる気にもならず、毎度の事ながら未計画です。

愛媛の南北にある、高知か広島に行こうと思っとったんにー。もしくはユニバーサル。まーユニバは確実にやめといたほうがいいね。テーマパーク雨とか萎え萎えやけんな。どうしよかなー。、まーどうにかします。

今日は1人担当児がお休みでした。やっぱり寂しいなー休みやと。。2人やと余裕ありあり〜。昨日以上にゆとりありーので保育できました。3人やと忙しさはMAXやけど、やっぱり3人揃ってほしいなーと思う一日でした。明日はきっと3人揃うはず!頑張るぞ〜♪

さー明日は5時半起きー。超早です。同期の子と2人で朝仕切ります!ルンルンー♪頑張ってきまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.