黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/20(水) もーそー
地方の情報雑誌あるやん?今日買ったんよねー。夏のって結構楽しいきね。去年も買ったけど。なんか花火特集とか、夏の遊び場特集とかあってテンション上がる!まさに現実逃避。でもそんなことより何より・・うちの園の先生が載っとる!!元やけどね。3月まで働かれよった先生!寿退社!県外に行かれたけんやめられたんやけど、今回のブライダルとかのページにどかーんと載っとる!まじぼっけーって読みよったのに目が覚めた!きれー!いいなー。ホワンとしました。

交際暦8年かぁ〜・・すんごいなー。今日をスタートとしても28歳かぁ。まぁ悪くはないけど、17からの8年とはまた全然違うやろなー。そんなことより今日がスタートなわけがないしね。ぐへ。そろそろ神様いーんじゃないかいって思うんやけど、きっと私がいかんのよねー。色気カモーン。まーそんなことはいいんやけど、うちもそろそろそんな日が来てくれるかしらー。きぼーんぬちゃん。

今日は5時半起き。なぜか昨日は寝つきが悪かったー。けど今日はへっちゃら!のどはクーラーのせいか若干痛いけど、保育中は忘れてました。前向きに保育してます♪まじで楽しいです!嘘じゃないよん。朝は同期の子と2人で頑張った。お互い朝の仕事内容にも慣れてきたし、やっぱり波長があって凄い楽しかったーし、気持ちラクでした。さいこー。変わりない一日でした。

5時頃には保育園を出たので、本屋によって、その情報雑誌とリンカランを買って帰りました♪今年は花火いくぞーい。てかぶどう狩りデート、山菜取りデート、着物デート、ちゃくなし的妄想が膨らんでお腹いっぱいです。明日は居残り勤務がんばろ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.