黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/22(金) 5時間休暇
のどが痛い。風邪拗らせすぎ。そして病院嫌いな私。なおるかーい。早く抵抗力抜群な人間になりたいです。そこらへん保育士は大丈夫らしいけんな。まー抵抗力つくまでは色んな病気にかかるみたいやけど。ふぁいと。

今日は5時間休暇!てことで、8時〜11時まで働いてきました。色々しよったら12時になっとったけど、途中で帰るって変な感じ〜。他の先生に任せて帰宅。まいべいびーずはしばらく叫んでました。ごめんね。けどかわいーね。

今日は帰っておかんとランチを食べに行きました。法子運転、法子おごり♪いつの間にか立場逆転。親子っておそろしい。まー昨日給料日やったけんな。お金も入れたよーちゃんと。それはよくて・・。ランチ中にしょーちん・こうぞーと電話しておかんも嬉しそうでした。ランチはサラダバイキングとかでめちゃおいしくいただきました〜。だらだら話して満腹になって、買い物へ〜。いろいろ買って帰宅。満足!

帰って時効警察見て終わって・・寝た。3時間ちょい寝とった。一回も起きずに。疲れがふっとんだ気がした〜。すっきり〜。睡眠さいこー。起きたら、先生からまいべいびーずの報告メールが届いとって一安心。ゆっくり過ごせてよかったです。

明日も休み。あわよくば広島か高知の予定が雨・・。どうにもこうにもなんで、電車で旅に出ようかと。町並みめぐり。近場から広げていくっていうのもありかな・・。しっとるようで知らん県内をうろつこーと思います。りふれーしゅ。

さっきテレビ見ながら誓いました。アナログ放送が終わるまでに結婚。2011年。案外すぐ。だって4年後。やっぱ無理ってことで却下。でも部屋のテレビ見れんなるけんなー痛い。まーどうでもいいことでした。ほな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.