黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/24(日) ふぁみりでい
咳がとまらん。まだ病院行けてないけど、おそらくマイコプラズマ肺炎やと思われる。。なんせ症状があてはまっとる上、今4年に一度にくる流行期らしい。「4年に一度6、7月に流行り、発熱・しつこく乾いた咳が長期に渡って続く。全身に変化はない。咳は朝と就寝前に特に増強する。」など。ぴったんこです。腹立たしいくらい。

20日の日記の3段落目のとことかやばいで!このことふまえて読んだらぞっとします。まー日中に咳があんま出んなるんはいいけど、夜が特にめっちゃ苦しい。なんか不思議よね。早く病院行って抗生物質入れてもらいたい。けど出勤時間と病院の空いとる時間がなかなか合わんけん行けんしー。明後日にはいこー。嫌いやけど、これはよ治さんと本格的な肺炎になるらしいし、4週間くらい続くらしいし。無理無理。まー明日は無理やけど、念のため看護師の先生に相談してみよっと。

今日は家でのんびり。ふぁみりーでい。あとねーちゃんとどらいびんぐ〜。ドライブスルーもして、駐車場でだべって、待ち合わせしとったしょーちんに会ってチケット受け取って、上田もおって少し話して帰宅。それから3時半頃お寿司を家族で食べに行きました。保育園の子にも会いました。最近会いまくり!明日からがまた楽しみになりました。

変な時間にご飯に行ったもんやけん、時間感覚が狂っとる。まだ8時過ぎやしー!変なのー。実は明日・・ラルクのライブ!6時まで仕事して、ダッシュで県文行って30分からライブ〜!!たのしみ〜♪すかっとしてこよーと思います。去年の6月はHYDE行ったんやけどラルクはまた雰囲気違うやろなー。わくわく。楽しんできます。仕事も頑張ります!ほいじゃー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.