黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/07(木) きたよ
5月病ってなんなんー5月とかあっという間に終わっとったやんけって思いよったのに、今さらになってきました

昨日は久々に高校のときの友達と集まって楽しくワイヤイ
帰宅してねよーと思うのに寝れず・・
何度も寝返りするけど気分悪いし
ずっと布団なかでウーウー

4時ごろまで同じ夢?を何度も見るんよ
「休みのはずの保育園に間違えて通勤して、むだに働いてしまう」みたいな夢

なんかさらに気分悪くなって心臓ばくばく。。
水分とってなんとか眠りについたものの、同じ夢をまた見て・・みたいな

んで朝起きるに、せっかくの休みやのになんもやる気がせん
あんなに行きたいっていよったお店にも行く気になれず、チャリなんかもってのほか
車乗ってもぼーっとするだけやし、どこ行ってもなんも欲しくならんの
さっきまでパソコンさえもうっぜーって感じやったし

掃除もしたくないピアノも弾きたくない

いっつっでも何でもおいしく食べる私が、何も食べたくない
食べたら吐き気。おまけにピーピー
ええぇーみたいな。

あと関節を中心に体が痛い。。シップだらけの肩と背中。
熱は37度で頭ガンガンやし

調べたらこれよ
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000349.html
もろ6月病。

遅れてきてダサダサかと思いきや、よくあるそうやね

うちがかかった病気の中で、インフルエンザの次にきつかった。

仕事は順調やし楽しいんやけど、6月になってべいびーが3人になって、しんどさがぜんっぜん違うことがわかって疲れてはおるんやけどね。
病は気からとかゆーけど、体には逆らえんなーと思った最悪の平日休暇でした

更年期とかまじこえー
みんなも気をつけてね6がつ

明日5時半おきやし。不眠症なのに大丈夫かよおいーてな感じでおやすみー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.