黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/06/09(土) どようほいく
昨日は日記お休みして、ずっと寝てました。仕事帰ってきてお風呂はいって今なら寝れそうって思って布団へ。そしたらずーんと寝れました。やっぱ睡眠大事やな。ちょっと寝れたら気分が少し良くなったよん。ほんとよかった。人間って単純ね。
あとは風邪みたいな症状が残っとるのと、やはり濃い味のものを食べるとおえってなることくらい。のりこしょーもな。休みで気が抜けたんやな。へ。

今日、去年の夏のことが気になって自分の日記(これ)を読み直しよったんよ。めちゃ遊んどる。羨ましい・・って思いながら読みよったんやけど、だんだん・・よーやったなと。今は絶対体力的にも無理じゃーと思いました。ほんと8月から9月延々と遊んどる。こんなにつめつめで遊んだ覚えがないんやけど、読みよったら確かにそうやったわ・・みたいな。すっげ。やっぱ若さっていいね。こやって思いっきり遊んでおくことも大事なことやと思うのでした。遊んどいてよかったー。そして今年も力が続く限り、そして時間がある限り遊びたいと思います。

そもそも黒キャンのことが気になって読み直したんやけどね。。黒キャン、今年はもはや日付けが決まったねー。いっきてー。だって今年から後輩も参加でさらに規模大でまた雰囲気違うやろうしな〜。それに毎年まじ楽しい。あの独特な雰囲気。夏やなー東高やなーってなるんよね。いいなー黒キャン。私は仕事の関係で行けん可能性大やけど、また何年先になってでも、日が合う限り参加します!あーあ今年もしも、もっしっも行けたら色々したいなーとか夢見る、そんな昨日今日明日です。

あーあ。2年後。みんな地元帰ってこんかなー。まぁみんなは帰ってくるわけないわな。。でも少しでいい。数人でもいいけん帰ってきてくれー。。一緒に住もうとまではすぐには言わんけん、今から集合して仕事のことなんか忘れてぱーっと・・みたいなノリが生まれるくらいにはなりたいー。したーい。きぼんぬー。もっともっと楽しいことしたい。そんな若者でありたい。そんなギャルで。ギャルギャルやもんー年齢的には。とりま2年間は静かに待つかんね。

今日は土曜保育でした。11日が監査ということで園長先生や主任の先生もすんごい忙しそうでした。私も6時まで保育したあと、7時半頃まで保育園でバタバタ。つかれたー。ちなみにうちの子は3人とも元気に登園。土曜なんて関係なーっしんぐ。先生たちにも大変やねーって言われるけど、そんなことないないー。決まったこと、決められているものに文句は言わずに頑張るもーん♪全部自分で決めたことから始まったこと。今に逆らわない。むしろ楽しむし。ルーン♪土曜保育好きやし〜なんとなく。

今日は2ショットまで撮れたし♪わーい。昨日は雷が凄くて、子どもたち大丈夫かなーと。。近々大分ででっかい地震もあるとか。。どうしよー監査もあるのに、、みたいな。デジタルなまず付けたけんって余裕なんかぶっこげるわけないし。怖い。芸予地震のときも土曜保育やったらしくて、その時の話しを今日先生に聞いたんやけど、ほんと鳥肌立ちっぱなしやった。思ったのは、うちの先生ほんとに凄い。。地震が起きた瞬間子どもを部屋の真ん中に集めて囲んで覆って大丈夫よっていよったんやって。避難訓練と一緒。子どもは泣かんかったって。凄い。私も絶対子どもを守る!そのためにはもっと自分が強くならなな。

月曜までにやらんといかん書類があるので明日はそれをします。休みはないけど、もっと大変な人もおるやろうし、がんばろーっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.