黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/08/14(火) はなび
楽しんでます。今日はいいことあり〜♪やっぱ昨日頑張ったけんかな!バッグほぼ完成。ちょっと刺繍したいんと敷板を作りたいけんあとはそれだけ!1時くらいにできた。今日もうすぐ渡せます!ってお伝えしたし。喜んでもらえるといいなぁ〜。うちにしては上出来。まじでもっと勉強したいわぁ。

まぁそのことはよくってから。今日は2日ぶりの出勤!居残り勤務やったけん8時起きで仕事へ。今日はお盆ってこともあってまじ少ない!いつもの土曜日以下。楽勝でした。しかも・・!7時まで保育せんといかんのに、延長保育(夕方6時〜7時までの保育)がなんと0人!全クラス合わせてもだーーーれもいませんでした。てことで、初早帰り!6時半には帰れた!らっき〜。

しかも私は明日明後日休み!ハイテンションっす。終わってそっこー風呂はいって、はっちのお迎えの車に乗り込み観光港へ。途中でしげき(コテ)も合流してカマチを迎えに行きました。そのまま焼肉食べにゴー♪そこでしょーちん加わり食べ食べー。トモ加わりー、某公園に。オム合流。花火をしました!わーーーい!花火やぞ。手持ちは今年初!あっという間やったけど、夏!丸出しでした。それから星みたりだべったり。転寝も。12時半くらいに解散帰宅〜。

明日も集合やけんなぁ。朝7時にはおきとけとか。どんだけ〜。面河いこーとのこと。明後日は海やぞ。2日で川と海。どんだけ〜。でもおもろそ。楽しんできます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.