黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/08/16(木) さいっこーの夏休み
はい遊んだ〜♪夏休み2日。ビバお盆〜!なんか今年の夏は結構お盆に帰ってきとる子多くてラッキー!うちもお盆に休みとっといてほーーーーんとよかった!がちでさいっこー!

昨日は朝7時半にハッチが玄関前へお出迎え〜。そのままぶいーん♪砥部近くでしげきCARと合流。しげき・かまち・しょーちゃん。途中炭とか火種とかボートとかいっぱい色んなもの購入してゴーゴー!目指すは面河ー!最初のスポットは道の途中にみっけた絶景の上流の川。そっこー降りて泳ぐー。ぱーり綺麗でさいっこー!シュノーケルとかもした。んが!!アブぱり多い!襲ってくるし。てことで美川へ。

美川のキャンプ場でいよいよ火起こし。しげきがほぼやってくれた。あと釣りもした。ハッチが釣ってくれたの食べた〜。ソーメンも湯がいて食べてー。あとは泳いだ。てかふわふわ浮くやつでねよったら、サメという名の男どもに襲われてというか落とされて、人生初溺れました。まっじっで怖かった。冗談でやった奴らも本気で焦ったらしく、即効救出してくれて無事助かった。あーこえー。男たちはその後飛び込み台で飛びこみをしてました。おもろそーやった。今度はやりたいな〜。低いとこで。

片付けて帰ることに。そのまま(びちょびちょのまま)街へ。黒会でした。私はびちょびちょ+幹部Tっていう最高で最悪な格好で参加。女子みんなお洒落〜とかやのに、幹部ティで短パンでしかも濡れとって髪も顔もぐっちゃぐちゃな私は、街にも集団にもミスマッチでした。

黒会は14人くらいやった気がする〜。飲みました。途中から川組はお疲れの様子。そして日本酒をクククといただいてました。調子こきすぎて酔いました。最悪でした。こんなに酔ったのは初めてで全く記憶がございません。初めておえおえにもなって、みんなにすんごい迷惑をかけたみたいで。まぁ二次会はねよったみたいやけど。とりあえず友達の携帯壊さんでよかった。本当にごめんなさいということで、これからは絶対気をつけます。まぁこれも経験ってことにさせてもらお。

今日朝起きると覚えのない痣やあおじが。。昨日は階段でこけたらしいのと、帰って入ったお風呂の浴槽でこけまくったみたいやし、確実にそれかなと。しかも最悪な2日酔い。ぱり頭痛してがんがんがんがん。。でも急いで支度〜。丸木カーのお迎えで今度は海へ!北条へ!

途中友達を拾い、業務スーパーとかに寄り、まるき、法子、ゆたか、しんご、とごーちゃん、よしので行きました。結局海に着くと、ハッチ、トモ、しょーちん、カマチ、ふたがみ、しげき、よしろー、しんじょう、やぎちゃん、ちゃもろ、ばっち、かおり、しょうこ、りえこ、がおって、なんと20人!最初8人とかいよったのに20人〜!凄いなぁ〜♪

BBQして泳いで遊んできゃっきゃして、ちょーーーおもろかった♪空気が・・雰囲気が・・もうさいっこー!2日酔いが覚めるまではだるだる感まるだしやったけど、だんだんさめてきて、まーーーっじっでさいっこーに楽しかったー。ただ大学生はわっかいなーと。うちも若返れたかも♪全員で撮った写真は宝物やな〜。めっちゃおもろかったー。さいっこーの夏休み、今年は無理かと思ったけどめちゃおもろい夏休みでした!

3日間楽しいことしまくったけん、明日仕事がんばらんとなー。また土日休めるし!書類もせんといかんけど。がんばろ!今は日焼けしたとこが痛すぎて。まじで黒い。途中で日焼け止め効力切れたみたいで、めんどっちーな法子は放置プレイ。もちろん焼けた。足と手と顔と首と背中と・・予想以上に痛い。でも夏って感じやな。来年焼いたろかな。てか来年の夏もこんなことしたーい。ぱーりおもろかった。もっとおもろいことしよねー。

みんながそれぞれの場所に散ってしまうのがすんごい寂しいけど、また次集まれるときを楽しみにがんばろうと思います♪いつになってもさいっこーの友達です。たのちー夏休みをありがと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.