黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/08/31(金) いろいろ〜
口内炎がいったいいったい。子どもと顔芸しよったんやけど、口が痛くて涙出てきた・・。ふひー。今日は久々に3人揃って嬉しいんやけど、機嫌ワルワルちゃんで大変でした。私もいっぱいいっぱいになってしまい、久々に大泣きしたい症候群にかせられました。前向きまえむきーと言いつつ、パニックの時はそんなことを考える余裕もなく全て悪循環。全部悪い方に考えてしまい最悪でした。でも家帰って落ち着くと、なーんよーこのくらい♪って思いました。

でも今日はとことんついてない・・気がする。パソコンまで調子わるわるちゃん。今はリビングのPC使ってます。最近このノーパソを使うことが多くなってきたのでマイパソは嫉妬しとんかな。にまにま〜。早く絶好調になってほしいなー。

世界陸上まじで見たい。生で。この土日が連休やったら絶対いっとった。日曜だけでも行きたいし。最近は世界陸上のおかげでテレビっこ。おだゆーじのおしゃべりでなぜか私まで疲れるけど・・あとは完璧!短距離女のキャンベルとアリソンとのバトル。男のゲイ!800ムトラのまさかの棄権。100×4の日本亜細亜新!毎日何かが起こってやっぱ陸上は一番見よってたのしー。けど・・昨日の澤野の失敗では驚きを越えて声が出んかった。まじで。震えたもん。こわかったなぁ。大好きな選手だったので辛かったです。でも人は失敗から成長するってアナウンサーがいよった。昨日の澤野もやけど、今日の私にもそう言い聞かせます。

そうそう、今度の東京の件!今日例の友達から電話あって、今のところの状況教えてもらった。約360席のうちの200超くらいは予約済らしい。でも、残り1ヶ月で100はうまらんのやないかーっていいよったらしい。例年この時期はそこまでばこばこに人が移動する感じではないらしい。やけんスカイメイトで行けるんやなーいみたいな風のことでした。また近づいたら確認してくれるって♪すんごい友達思いの子やけんな。申し訳ない<ありがたいな〜!さんきゅー!

考えるより行動!そう思ったので、一昨日、市内では有名な雑貨屋にメールで問い合わせをしました。もうダメもとやったんで、いつか出品したいと言うおもいきった内容にしました。やけんまずスルーやろな・・って思いよったんやけど、昨日返事返ってきた!かんどー。返答もらえただけでもびっくりでした。内容としては、今は100人近くの作家さんから出品しよるらしいけん管理もいっぱいいっぱいの状態。やけん今すぐには無理やけど可能になればそのときはよろしくお願いします!とのことー。それだけでもむーっちゃ嬉しかった!なので、最近作ったものの写真を数枚送っておきました。

ここはかなり人気でメジャーのとこやけん難しいやろうと思っとったけん、余裕があれば他のとこにも問い合わせてみよかなーと思います。まーうちは仕事しながらやけん出品数もかなり少なくなるけど。でも自分が作ったものを他の人がチョイスして使ってくれるってめっちゃ嬉しい。いつか実現したいなー。とりあえず一歩前進!さらにやる気になりました。

あとダンスの見学に来週行ってきます。色々自分の手と足で楽しみを見つけていきながら、リフレッシュして、自分らしい生活をしていきたいなーと思います。しんどいことも辛いことも生きとったらいっぱいあると思うけど、なるべく楽しいこともいっぱいしていきたいーーー。はぁー今の100倍楽しみたいわーー。

明日出勤。しかも5時半起きの日。きついけどがんばろー。てか9月か。はっやー。はやすぎやな。夏おーしまーいやな。楽しいこといっぱいあったけど、最近休みなしやけんそろそろエンジンが弱まりつつあるー。。はっやー。うそぴょん。省エネ中。あーでもまじで休み欲しい。やっと日曜は休みやけどねー。ふー。履修は作業場の掃除もあるし旅行もあるしがんばるぜーい。波のある日記でだめだめやな。ふぁいとーん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.