黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/08/05(日) 昨日はえーねーしょん
金・土と連続で日記を休みました。早くから寝てしまって日記書く気力もない日々です。週末になると体がもたんのよ。
そんで休日になると疲れが一気に体に出てくるもんで、今日もずっと家で倒れてました。ほんとはこんな予定ではなく、映画観に行ってーカフェ行ってー書類してーの予定やったんです。最悪です。でも前みたいに長期間ぶっ倒れるわけにはいかんけん、無理せずゆっくり休みました。

今日の疲れはちょっと特別なものもあるかも。というのも、昨日はイベントがありました。a-nationのライヴ!もはやお祭りみたいやった。バスが3分おきとかにばんばん出るし、行列!着いたら人がわんさかーーー!!こんな人間の大群を見たのは久しぶり・・。っていうかこんな大群見たことあるんやろかーという感じやった。

人が多い場所が大の苦手なので、最初から倒れそうでした。しかも暑いし!陸上競技場であったんやけど、開場前も周りでイベントいっぱいしよんよねー。グッズ売ったりとかも。わいやいよ。うちは倖田くみのタオルがかっこよかったのでそれだけ購入。ねーちゃんは光るうちわを買いました。それからお腹空いたので、焼きそばとかカキ氷とか食べたり、ビールを飲みながらテンション上げて開場を待ちました。

ウィダインゼリーが提供ということで、ウィダインゼリーもいっぱい買った。なんせそれしか持ち込めんくて全部飲んだけど。3時に会場が開いて座ってみました。

鈴木あみ、AAA、mihimaruGT、東方神起、大塚愛、ELT、倖田くみ、TRFの順番やったと思う。たぶん。4〜6曲ぐらいずつ歌ってパフォーマンスも結構凄くてよかった!大画面も2つあってばっちり見えたよー。徐々に暗くなってくる感じがたまらんかった。花火とか!TRFは地元ということもあって、倖田くみとのコラボとかもしてそれがめっちゃよくて感動〜。最後(9時前)の打ち上げ花火はめっちゃ近くでいっぱいあがってびっくりやった!!長かったけど最後までおってよかったーって思いました。

どのアーティストもかっこいいし可愛かった。ライブ行ってみたいけど、そこまでファン!!ってわけじゃないしなーって思って行ったことない人も結構おったし、野外ライブ行ってみたかったっていうのもあったし。とにかく行けてよかったー♪

おもいっきりリフレッシュはできたんやけど疲れた!立ったり座ったり。6時間。歩いたり並んだり移動したりした時間も入れたら10時間。腰むっちゃ痛い。さすがに疲れました。

あと普段保育室は30度〜32度で冷房離れの生活しとるけん、昨日のバスの冷房や休日の冷房で頭がんがん。よわっちょろやなーと反省。まーとりあえず今日は休めてよかった。今からちょっと書類してねーよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.