黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/09/14(金) おひさー
日記休みすぎー。原因は眠いから。書く気力がないー。眠すぎて。ドラマはみよったけど。火曜日とかは眠くて途中でやめたけどねー。水曜日はホタルノヒカリを見ました。終わっちゃった。綾瀬はるかまじ可愛いし、ドラマも大好きやったのに終わってしまってしょっきんぐー。でも最後の結末も満足♪いいドラマでした。今日は山たろがあります。明日出勤やけどみよーっと。

今週は日記書く気力もなかったし、ネタもなかったんよねー。普通というか・・どっちかっていったら良すぎて。仕事めーっちゃ楽しんでできた!ゆっくりと3人を見ることができたような気がする。やけん子どもも3人ともゆったりと楽しそうに過ごしていました。保育士の気持ち一つでこんなにも変わるんやなーと実感。全てがプラスに働いて、とっても楽しかったです。あっという間に週末。そして、気づいたらもう9月も半分ってとこにきとったーって感じです。わーお。

明日は土曜保育です。がんばろーっと。土曜出勤やのに、終わったら2連休!うれしー。ほんで4日働いたら3連休!東京いきます!たぶんね。笑 飛行機とってないけど。まーなんとか行きます!わくわくでーーす!

今日、ねーちゃんの職場に高校のときのM澤先生が来たらしいんよねー。ほんでからあたしの名前出して、知ってますか?ってめーちゃんが聞いたら、よーしっとる!って言って盛り上がったらしい。うれしー♪先生の担当教科、凄い勉強したとき(2年の後半)は80点以上あったけど、悲惨な点も何度か経験したけんね。笑 それなのにずっとよくしてもらって、卒業してからもたびたび。大好きです。高校の仲良かった先生と飲みたいなー。保専の実習先で再会したN野ちゃんとか誘ってみよかな。I山ちゃんもYてぃもいつか飲みたいなー。

うちの子3人とも日に日に変化してます。成長っすね。ちぇんちぇーと言えるようになった1番上の子。私の顔見てちぇんちぇー。すきすきはーっていうと、ほっぺたスリスリー。たまらん。まー可愛い一面もありつつ、あとはよじ登りまくって悪さしまくりです。真ん中の子はデロデロデローと一日中何やらお話をしています。一番上の子と遊ぶ姿もよく見られるようになりました。3男はようやく座れるようになりました。たまにこけますが。片手では手が麻痺しそうになるほど重いです。笑 3人ともとっても可愛いー。可愛さも日に日にUPしてます!いつもありがとー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.