黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/09/20(木) おじゃん
お久しぶり
変わったことといえば・・

うぃるちゃん生活に別れをつげ、5年間お世話になったどこもくんに復活したこと
うぃる友との無料TELがおじゃんになったのが寂しいけど
アドレス等まだ7割がたしか送れてないのでヨロシクー

あと・・
あたし、膝を壊しました
うちの担当児(超ビックBABY)は抱き癖があってどうしても、抱っこしよると左に重心が・・
んで癖がついたのかいっつも左足だけで立ってしまうようにー
最近になって立っているとポキッていって、足がカクーンって内側に入ってしまいます
痛くはないけど違和感がある
やっばい

そんな中、ダンスを始めたんよ大丈夫かなー
でもとっても楽しいよーん
とりあえず大事にせないかんし、紹介された接骨院いってきます

さてさてーお仕事は順調たっのしー
実は就職してすぐに受け持ちになった子がぞう組に上がることになりました
そして新しい子が一人加わります
今日初対面
ぱっり可愛い男の子でした

んが事件!
なんとアレルギーが結構ひどい
牛乳・卵は完全除去、触れてもダメ、もし口に入ると呼吸困難になるかもとのこと
小麦・鶏肉も除去。お茶も×。ミルクも特注。
赤ちゃんは拾い食いもするしお友達のも気になるし・・
かなり不安です

今日は長い間話し合いをしていました
でもこれもきっとあたしへ与えられたチャンス
かえってやる気になりました!
不安もいっぱいでどうなるかわからんけど、全力で、全力でこの子たちの保育頑張ります

それにしてもめっちゃ可愛かったよー

仕事も楽しいし充実しとるけど、遊んでリフレッシュもせんといかんし
北海道・沖縄・・ちゃくなしで行った旅行の写真最近毎日みよるよ
色々いきたいなー
てことで明後日東京行ってきまぁーす
ばっいきゅーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.