黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/09/06(木) なっちゃんおめでとー!
やっぱ気持ちの持ち様かな。今日は久しぶりに自分の思うような・・というか、自分の今の精一杯の保育ができたような気がします。ゆとりがあると視野も広がるし、何より自分と子どもが一緒になって楽しむことができる。今日はマルの日♪

ただ・・お昼に事件が。というのも、うちの子(月齢的に真ん中)にもアレルギーっぽい反応が出てきました。コーンケーキと牛乳を食べた後、目をこすりだして目の周りが腫れたり首にもぶつぶつが・・。アレルギーっぽい。一番上の子も卵アレルギーで、卵完全除去です。あんときもお昼のおやつの時間に急に反応が出てびっくりやったんよね。すごいびっくり。3人中2人がアレルギー。しかもうちのチームのみ。可哀相やけど、とにかく気をつけて見ていこうと思います。

今日は仕事の後ダッシュで1つ上の先輩先生とご飯食べ行きました。今日はダンス教室の見学の日。先輩先生と先生の高校のときの友達と、中学のときの友達とその友達と私っていう、結構初対面だらけの集団で行きました。仲良くなってめっちゃおもろかったー♪しかもみんな相当かわいい!びっくりするほど「美」でした。きゅーん!

ダンスは4つのクラスを見学しました。めっちゃかっこよかった!とりあえず1回5人で体験をしにいこうと思います。まだどのクラスにするかは決めてません。来月くらいからは仕事+ダンスになるかも。がんばろー!まぁダンスは週1やけどね。わくわくー!

ダンス見学のあとみんなとばいばいしてちょっと飲みよる組をのぞきにー。しょーちん、ひらりん、のもっちゃん、もんちがいました。後にともも加わりだらだらだべり。ひらりんとかのもっちゃんとかこの夏会えてなかったけんちょっとでも嬉しかったー。もみーとの電話も元気でたよーん。

これで明日も頑張れるぞー!明日は40周年記念のもちまきとかがある!がんばろーっと!明日終わったら休み!案外速かったやーん。楽しいこともいっぱいあったしー。やっぱ気分転換大事ー!んじゃ明日がんばってきまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.