黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/11/22(土) いい休日!!
11月の上旬あたりに、パソコンの調子もよくって、あたしも全快に調子に乗って日記を書きよったんやけど、ここんとこまた調子が悪くなって書けてませんでした。久々の更新!!

実は3連休!いつぶり?!みたいな嬉しい感じです。まぁ今日は半日研修が市役所であったんで、若干仕事モードではあったんやけど、それでも休日やん!みたいなこともちゃっかり堪能できました。

今日は朝から歯医者へ。いつもお世話になってるところでホワイトニングを。相変わらずサービスいただいて、今日右下の銀歯なくなりました!やったー。めちゃんこ嬉しい。これででっかい口開けて笑えます。あと、今日から下の歯のホワイトニングも始まり、上同様ピカピカになる予定。嬉しい!たぶんあと2回でおしまいかなー。コーヒーも我慢し続けて、その効果もあり順調に進んでます。めちゃ嬉しい。

歯医者でぴかぴかになったあとは、やっぱりテンションがあがり、そのまま帰るのはもったいなぁ〜と思ってエミフルへ。雑貨やでふわふわのクッションに一目惚れ。グリーンとホワイトの2色買っちゃった。次は濃いピンクかおかな。クッションずっと欲しかったけどいっつもなーんとなく買うまではいかんかったんやけど、今日は迷わず買い!でした。テンションもやし、コストもやし、さわり心地も全てGOODやったけんね。わーい。

あと仕事着も買って帰宅。買った物をぽかぽか天気だったので干して、いざ研修へ。なかなかいい話聞けて勉強になりました。

夜はいいことありました。夢叶って、めちゃんこ憧れの人とご飯ドライブ♪研修のことも忘れてタノシーしてきたよ。やっほい。いい日。素敵な3連休。ありがと神様仏様〜。
明日は友達と本格的な芋掘り・クッキング。楽しみー!!!
今日はいい夫婦の日。ぶひ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.