黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/11/06(木) くらすかい
稀にパソコンちゃんの調子がよくなる・・っていうのは相も変わらずって感じです。今は調子いいんです♪るーん。この隙に更新しちゃえーとちょっと焦ってるので、さっきから手が滑ってミスが多いです。おちつこ。

ふー。

前々からクラス会やってやぁ〜っと言われとったんやけど、幹事的な役割はもうお疲れだわーって感じで渋ってたんよ。3日にお前同窓会幹事やん!って言われてハッとしました。やべやべー。人任せにしてはいけなかったみたい。もう来年からは集まりにくくなるし、思い切ってやったろーと決意。もう一人の同窓会幹事のやまごーにもやろーっ的な電話をして始めました。

一気にメールを回し返信を待つこと数分後。続々と帰ってくるメール。さすが3の3。1日目でかなりの人数の返事があり、現在で既に23人中(返信をくれた人)22人の出席を確認!この参加率のやばさには驚き。幹事のやりがいもあるある。なんかちょっくらはりきってきたし。お店もバイトの子にちょっと唆せてキープ。楽しみー♪るーん!冬の楽しみが1つ増えました。みんなに感謝だわー♪

お仕事の方も頑張ってます。旅行で楽しんだ分、さらに活気付いた気がする。りんご狩りも頑張った。400個くらいのりんごをどんぐりの木に吊って吊って。子どもたちの反応と食べっぷりを見て、素敵な行事だなぁと改めて感じました。

明日仕事行ったら久々に土曜休み。勢いがあったからかあっという間の1週間でした。書類も頑張りよるしえらいえらい。明日がんばろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.