黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/11/07(金) おやすみだー
休みがきました。頑張れば休みはくるんだなぁと思いました。最近連休がなく休みモードがなかったせいか、もう6時もすぎればくたくた。体は完全に休ませてーーって感じ。仕事中の10倍腰痛が激しくなり眠さも一気にMAXになり、なーんもやる気がせん。でも休みの日に思い切り休みたいので書類だけはちゃちゃっと。あとお風呂と。テレビをちょっくら見て。メールも電話も最低限。あとはお布団の上でばたんきゅー。

若さも消えていってます。だめだこりゃー。買い物すら行く気になれません。冬の病なのかなー。だめだこりゃ。でもいくつになっても、やっぱり音楽だけは絶対頭にあるもんねー。癒し。歌ってすごい。すんごーい!

明日はホワイトニングの日です。コーヒーをずっとずっと我慢しよるのがものすごく辛いです。あれは薬的な感じなんかな。こーひーこーひ。体が求めてます。しょーちんの紹介してくれた伽蔵の挽きたてのコーヒー。冷蔵庫の中で匂いをはなってます。ママンの方が先に飲んだし。。飲みたい。解禁になった瞬間にのも。んでまた買いにいくんだもの。解禁になったらコウヒイに少し投資するんだもの。くーー。

おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.