黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/11/08(土) いいこといぱーい
「部屋とYシャツと私」いい歌。名曲。やっぱり何年も何十年も愛される歌ってすごいねー。最近ちょい昔の歌をよく聴きます。歌詞もメロディーも素敵。「恋におちて」も「M」も「会いたい」も「赤いスイトピー」・・。みんなが知る名曲。素敵。bank bandのカバーする「糸」「ひとつだけ」「歌うたいのバラッド」とかもきゅん。いい歌に包まれてるだけで幸せーな気分になる。歌ってすばらしい。昨日もこんなことを書いたような気がするけど。

今日は朝から歯医者に行きました。ホワイトニング!薬をぬりだしてからは2回目なんやけど、上の歯だいぶ白くなりました。あと!びっくりなこと。急にガリガリが始まってなんだなんだ?てな感じ。ちょっとだけホジホジってやって、あれ?これ虫歯かな?とか思ってると、あれよあれよという間に終わり・・。診察後そっこー鏡で自分の歯を確認!!すぐに異変に気づきました。

銀歯が消えた・・!

かんどー!ですよ、これは。左下にあった銀色の詰め物が消えて、むしろ治療も施されてないくらいナチュラルな歯になってました。びっくりよ。ちょっと痛いの我慢したらこうなるんやね!しかもサービスでしてもらってびっくりー。次は右やろか。ホワイトニングも次がたぶん最後。めちゃんこ嬉しいーー!ありがたかったい幸せです☆

めちゃんこHAPPYになったので、帰りに本屋へ。欲しかった絵本をちょっとだけ買い集めました。「わたしのワンピース」「もこもこもこ」「りんごがひとつ」「おへそのあな」の4冊。昔読んだ記憶もうっすらありつつ、園でもよく読む本。絵本はやっぱり素敵。この4冊も素敵なのでぜひ。特に後ろ2つ。内容がキュンです。ぜひ。絵本はいくつでも持ってたいなぁ〜。

またまた幸せな気持ちになって家に帰宅。ちょっとだけテレビを見て今度はちゃりんこで街へ。久々に買い物へ。もう金欠そのものなので、服を買うのを渋ってました。これからは遊び=スノボ生活になるので服はええやろーーっと励ましよったんやけど、やっぱりそうはいかず。ちょっとだけ・・って思って行きました。

ニット生地が好きなんやけど、あんまりこれ!っていうニットに出会えず。かなり大きいあったかくてインパクトのある、でもナチュラルなストールが欲しくてそれを探すことに。。んで、
見つかった!素敵なのが!GET。満足ってことにして、雑貨屋をちょっとだけ巡って帰宅。

自分のために投資して、いいこといっぱいあって、今日は素敵な日でした。やっほい。やっほーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.