黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/11/09(日) ぜーたく♪
自分の超甘甘だった2連休。終わりました。久々の連休やしえっかーって感じで甘甘。しかも超贅沢しまくりでした。昨日は日記にも書いた通りはっぴーなこともいっぱいで、書類することも忘れはっぴーさを貫いたあたし。

今日は姉みーことたっぷり休日でーと。2姉妹でよかったーって思うひと時です。朝は休みのわりには早起きして支度して、パパママを空港まで送りました。今日からほっかいどーです。新婚旅行でも行った2人。今頃ほっかいどーです。うらやまぴ。

帰ってきてねーちゃんと支度してドライブ。いつも通りあたしがドライバーで、長女育ちのねーちゃんが助手。最初にDVDを借りてランチへ。大好きなとこ、最近いっつもいっぱいで入れんかったけど今日は行けてラッキー。本当はコーヒーがおいしいとこやけど我慢。おいしいご飯食べて、お買い物へ。ねーちゃんと2人大好きなお店があるんやけど、予定外の買い物を2人ともしてしまった。ねーちゃんに借金。がびーん。

んでおいしいスイーツとかパンを買って帰宅。そっからDVD鑑賞をしました。最初のやつは1時間くらいしたらコタツ寝てしまったけど。「相棒」ですけど。

んでご飯の準備して食べて、ぜーーーんぶすること終えたらもっかいDVD鑑賞。「魔法をかけられて」。最高。乙女!女子2人、いい年してキュンでした。キュンというよりは大笑いやったけど、めちゃオモローでした。見てよかった!歌いたくなるー笑。

今仕事のことに一切手をつけなかった自分に、反省の意をこめて書類ちょっとだけしました。11月1人分終わらせました。まいいやー。こういう休日もある。せっかくの休日くらい休日したい。特に連休は連休らしくしたいもーん。いいことした。予想外の出費もたまにはいっかも。

いいお休みでした。明日から6連勤、家事もがんばろ。今週は仕事外にもいろいろあって忙しいけど、ヒマーよりはいっかも。がんばろー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.