黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/02/18(月) ケツメとすのぼ
結構日記書いてなかったっぽい!色々あったのに。

14日バレンタインデイはケツメとすごしました。てことで、武道館ライブ行ってきたよ。曲も付いていけて、途中めっちゃ感動してウルってなりました。a-nationのとかも入れると、色んなアーティストのライブ行ったけど、1番感動したかも。そんくらいでした。 その日は仕事後そっこーライブ行って、ライブが3時間くらいあって、一緒に行った先輩やその友達とご飯食べたりしよったら12時よ。次の日仕事やしー。案外体にきとったけど頑張った。

んで16日まで仕事頑張って、昨日17日はスノボ!美川〜!ちっちゃい頃ぶりの美川。さいっこー。ダントツでした。ギガントやばすでした。

あたしとゆみこと、ゆみこの先輩OBの人とその友達(26)で行きました。なんと仕事が一緒やったり、実は学校も一緒やって先輩やったりー。びっくり。人の出会いってすごいなー。ケツメの言う通りやで。その先輩はスノボ暦8年でぱりうまくて、コーチみたいにばりばり教えてくれました。あと、雪がものすっごくて、まじで遊んだ。本気で雪に飛び込んで雪合戦&ソリ合戦&限界挑戦。あんなにガキになること最近ないけんめーーちゃおもろかった!

雪ほんとすごかって、前見えんし、深いとこ膝上まで埋もれるし。結局朝7時集合の、9時過ぎスタートの4時終わりでした。んでくだりくだりー。鍋を食べに行きました。ボードの後の鍋やばい。動けんかった。まじで。松前でゲレンデとはまた違う雪を堪能して今度こそ帰宅。おもろかったー。

次の日5時半起きの出勤。寝冷えで風邪っぽい。でも遊んだ後の風邪なんかあほすぎる。上がったらぶっころすと自分に言い聞かせてます。喉イタイけど許さん。若干体だるいけど許さん。そして、そんなはりきった月曜日、担当児みんなお休み。いいのか悪いのか。やっぱさみしー。明日はみんなきそ〜。ゆっくり寝てがんばろーっと。

今日は職場の先生とその息子ちゃんからラブレターをいただいて、リアル感激でした。さぁおやすみー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.