黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/02/28(木) どたばた
今日はなんだかヘトヘトでした。気づいたらお昼。気づいたら3時。気づいたら5時半。もちろん今日の担当の掃除=トイレ掃除を始めたのはそれ以後。子どもが病み上がりで機嫌悪かったので、私もヘトヘト。疲れたぜーい。

3人みんなばらばらに寝たり起きたり。寝たーと思ったら、もう1人起きて、起きたーと思ったらも1人起きて・・。エンドレス。一番おちびちゃんは3時間調乳やけん、あっという間にミルクの時間がやってくるんよね。ベイビーが泣きだして、もう3時間経ったんや!って気づかされたり。ふひ〜。

でももちろん可愛さがあるからやってける♪笑いながらミルク飲むけん、口から溢れ出したり・・。3秒間手を離してタッチができたり・・。相変わらずの車好きで、救急車のミニカー持って「きゅきゅちゃ」って言ったり・・。かわいい。ぼーいちゃんたち、すくすく成長しています。

大すきな今のクラス、このメンバーで過ごせるのもあと1ヶ月。全くそのままで持ち上がれるわけはないだろうから、寂しいけど、思いっきり楽しく残りの1ヶ月保育していきたいな。
1年目、この組で保育できてよかったー★

明日は金曜超早。大変やけどがんばろ。明日も明後日も。んで、日曜日はスノボ!頑張る!
あたしの好き=エプロン。最近のお気に入りはバーバパパのとキティの。エプロン、かっぽうぎ、この1年でいーーーっぱい揃いました。これもストレス解消〜というか癒しやな。明日はバーバパパでがんばろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.