黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/02/29(金) うるーどし
ほんと早いなぁ〜もう2月終わりやんー逃げたなぁー
今日は記念すべき閏年の日らしい、ってことで日記書きました

昨日、今日とテンテコマイちゃんでした
1人寝た〜と思ったら1人起きて、も1人起きて、さらに起きて、みんな(3人)が「ミールークーーーー」「まーんまーーーーーー」「でんちゃーーー」と大合唱!!!

連絡帳書いたり、卒園式のビデオ編集したりと、保育以外のことも山積みで、どたばた

朝は1人べいびー(1歳4ヶ月)連れて下駄箱掃除しよったら、開けると閉める、開けると閉める・・。
おいおい、終わらんやん
閉めんとってねーって言ったら、ごめんねーって頭なでなでしてくれるんはいいけど、今度はチリトリ持って職員室に逃げる逃げる
お疲れちゃんちん

そんな私ももうすぐ2年目
大丈夫かなぁ〜・・


私の友達の多くは、今就活真っ只中の子が多く、忙しそう
忙しそうに見えたり、楽しそうに見えたり、なんかカッコイイ

就活をしよったら自然とそうなるのか、懐かしい話・激アツ時代の話とかもよく耳にするこの頃
やっぱりさすが原点の同じ友達
言いたいことが自然とわかる。
今も、この先もみんな全く違う世界やのにねー

みんなの顔が浮かんでくると自然とやる気が満ちてくる。
ほんとに友達に恵まれて幸せありがとう

みんな、就活頑張ってね

今日は仕事後に、だいっ嫌いな歯医者になぜか行ってきました
よく頑張りました
明日仕事して明後日はでたのしも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.