黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/02/03(日) 2がつになっとった
あっという間に2月になってました。先月末は大変でした。仕事で色々あって先生たちの優しさに涙してたら、大泣きになってしまって、気づいたら手がしびれて麻痺って過呼吸に。人生2度目の過呼吸。紙袋かぶって焦った。治まったときには先生たちの顔見てほっとして大笑いでした。はぁ〜。なんかすんごいすっきり。ありがたいです。

先月末は担当の豆炒り。かまど、焙烙で炒りました。楽しかったー。2月1日は節分で園にも鬼が。子どもたちが泣いてました。でもうちの保育園よりもっと恐いとこあるらしい。恐さの体験もいいけど、担当の先生にその後はちゃんと満たしてもらわないとね。そういうのは絶対大事だと思います。それにしても確かに鬼さんは恐いなぁ。しばらくしてなかった節分の豆まきを思い出させてくれました。

そして昨日は2時間の早帰りの保育。2時には帰れたので、そっから書類をしにスタバへ。進んだ!途中後輩ちゃんとお話をしながら楽しくかつメチャ頑張りました!来年から一緒にがんばろ!睡魔が限界になり5時前に帰宅。寝ずに我慢。

7時にタクシー到着!実は大好きな同じ組の先生のFAMILYと食事〜!しかもあたしの担当児ちゃんのお店へ。先生一家は旦那さんとおちびちゃんが3人!そしてお店にはもちろん担当のべいびー!それはそれは賑やかでした!先生とも旦那さんともいっぱい話せたし、べいびーは仕事とはまた違った楽しさをもらい、保護者ずには園ではできないような話をいっぱい!嬉しいこともあり、めっちゃ楽しかった!なんかふぁみりーに慣れた気がした。あたしもいつかこんなぽかぽかになりたーいと思いました。

いっぱいご馳走になった上、またタクシーで送ってもらいました。今度は友達の家へ。んで鍋!延7人で飲みました♪そっから男どもの恋バナを聞き、新鮮でした。ちゃくなしズは新鮮さに感激でした。ずーっとだべったりサンドウィッチマンのネタに爆笑したり・・。結局5時前まで起きてました。起きれてました。起きたら9時でした。昼までだらだらして帰宅。家帰ってさらに夕方まで寝てしまった・・。まーね。しゃーない。んで夜はおもいっきり書類頑張りました!結構進んだ!今月にはきれーになる予定!がんばる!

てことで明日仕事行ったら、明後日はお休みもらってるのでスノボ♪がんばろー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.