黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/03/01(土) 土保さいこー
あっという間に逃げちゃった2月。今日はもう3月。嘘みたい!もう今月末には後輩が研修スタートやけん、私ももう先輩。大丈夫かなぁ。・・てか、もうあれから1年が経ったってことが信じられん!早いなぁ〜。

今日は土保でした。めちゃ楽しかった〜。昨日までへとへとやったのに、逆にその疲れが見事に吹っ飛んでいってくれたくらい楽しい日でした。

ぽかぽか暖かかったので、ワゴン車に乗ってお散歩。もちろん目的は子どもたちの大好きな電車!目の前に電車とおって大はしゃぎやし、車掌さん手振ってくれるしで・・まじで興奮してました。興奮を通り越して体がかたまっとった。ほんとに好きなんやなぁ〜って思いました。

園までの帰り道、ワゴン車に乗る子どもたちに釘付けのおじいちゃんおばあちゃん。べいびーずはしっかり手を振ってにっこり。可愛らしい。暖かくなったし、こういう散歩とかいっぱいしたいなぁ〜。私もほんと楽しかったー。

他にも電車のビデオを一緒に見たり・・。なんせ私の今日の服がトーマスやったもんやけん、もう1日中「でんちゃでんちゃ」!そりゃぁ2度寝もできんわいって感じ。私の服を見て、「でんちゃ!」と張り切って起きるべいびーでした。

お昼のご飯は、栄養士の先生がお弁当箱に詰めてくれて子どもたちもびっくり。子どもたちのびっくりした顔。嬉しそうな顔。幸せそうな顔・・。それが何よりの私の今のエネルギー源やなぁと実感。今日はそうした瞬間をほんとにたくさん見れて、とっても幸せでした。

楽しかったー。来週も楽しみたいな〜。明日は唯一の休み。職場の先生とそのお友達とスノボ行ってくる!今年最後になるかも・・。楽しんでくるー♪

ただ・・昨日あたりから・・花粉でやばい。この季節がやってきた・・。最悪だぁ〜。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.