黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/03/23(日) せんぱい
忙しいけどやっぱり休息の時間も欲しい。そう思っとると、なーんかバタバタ。結局パーフェクトにはできん自分がおってダメダメです。3月いそがし。

昨日は1人で大好きなGRAYSにひきこもって書類して、後は好きなお店に服を見にいったり。欲しい服はあるけど、今はなんか服を買うべきじゃない気がして買わず。んで、雑貨屋でi-podのスピーカーを買いー、また別の雑貨屋で家具を買い。なんとなく部屋の片づけをしました。夜は感動的なドラマ見て泣いたっけ。

んで、今日はデパ巡って、入園式の靴買いました。かわい。けど、卒園式のスーツがやっぱりいいの見つからんくて・・。ショック。明日も見にいかんとなー。だってもうそれまでにゆっくり見に行けるときないしなぁ。あたしなんしよったんやろ。はぁ。

でも嬉しいこと2つ。大好きな後輩みりぽんのお店に行って化粧品買った♪愛情割引もしてもらって申し訳〜。うれぴかった〜。あとお菓子コーナーでミニトミカつきのキャンディ買ったよ。衛星通信社GET。これはうれぴかった。

いいこともあるけど、やっぱダメダメな気分にもなるね。ふー。結局いそがしーと言うだけで時間の使い方がヘタなのと、甘えとる自分がいややなぁ。ださー。けど、明日からついに先輩!後輩ちゃんが職場にやってきます。きんちょー。あたしにとってもいい刺激になるかも!頑張ろうっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.