黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/03/26(水) じゅーじつやけど、とりあえずいそがしー
ねーちゃんの仕事も大変そーです。協力しなきゃーって思うけど、金もかかる。うーん。難しい。頑張れー。

あたしも仕事へとりんこ。でももう先輩。なんとなく身が引き締まる思いで頑張ってます。思いついた仕事をぱっぱかこなすよう、頑張ってます。きっとそれでも3割くらいやろうけどね。

今日は全く空き時間たるものがなかった。おかげで朝のコーヒーも飲み忘れ、昼もバタバタ。でもこれこそ充実!ってことは間違いないしね。朝は子どもたちの身体測定から始まり、おやつを食べさせ(9時)、身体測定記録の紙を作り、ミルクを途中あげて、子どもたちのご飯を手伝い(11時)、パジャマ着てねんねをさせて(1時前)、ミルクをあげ、自分たちのご飯を食べ、ノートをちょっと書いて、写真の仕分けをし、気づいたら3時。

パジャマから着替え、おやつを手伝い、ノートを仕上げ(4時)。ちょっとコーヒータイム♪みんなでケーキを食べました。あ、いい時間あったね。それから掃除して子どもたちと遊んで、ミルクとかして、色々して・・。バタバタやけど、逆にそのおかげで子どもたちとの時間は最高に楽しく、子どもたちもニッコリ。私もニッコリでした。

帰りは学生のときにお世話になったピアノの授業の先生に会いあいさつをして、その後ダッシュで街へ。卒園式で着るワンピをINDIVIで購入。可愛い服いっぱいありました。普段のあたしの服とはちょっと系統が違うーかなーって感じやけど、それでもやっぱい可愛いもんは可愛かったー。とりあえず決まってよかったー。

その後家帰って、保育園の写真いっぱい買ったのでそれを見てすごしましたー。3人べいびーず。可愛すぎです。来年は持ち上がり+NEWべいびーず。もうすぐ決まるみたい。どきどき。

明日は仕事のあと、久々のダンスがあるー♪また始まるぜー!わーい。がんばるぞ!
全然関係ないけど、今年でぃずに、25周年みたい!!って話しになって、なかよぴの職場の先輩2人と今年中に行くことになりそー!楽しみーーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.