黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/03/30(日) yuta@ist
やっぱりトミカが好き♪とゆことで、トミカ3台がNEWFamilyに加わりました。geepと日産のディーゼルクオンとパジェロ♪いえい!見るだけで幸せ。並べてもっと幸せ。手にとって幸せ。ありえん!っていよったおねんも、少しずつ興味が出てきたみたい。TOMICAのANAセット買ってやっていよった。かおかな。まじでたまらーーーん。

今日は実はゆたかとドラーイブ。3月大忙しでヘナヘナやったけど、めっちゃリフレッシュ。ゆーったり色々話せておもろかった。そんで、久々にトイザラスに連れてってもらって、新車購入よ。トイザラスのトミカコーナーやばい。さすがおもちゃ屋。フジとか比じゃない。にぎやか高速道路のやつとか、らくらくETCのやつとかリアルに見れて嬉しかったー。トミカ専用の部屋が欲しくなりました。夢いっぱい。たまらんかったー。

あと懐かしの日記帳とか、作業場とかにこぷんとか。久々にこゆことしたらいいね!久々やけんイイ!おもろかったー。

帰り調子に乗っとったけん、駐輪場で拾った鍵を交番に届けたんよ。そしたら、暇しとったみたいで、おっさんが面白くないお話をいかにも若者にウケをねらうように法律の話とかをしてきて・・。結局書類とかも書いて長くかかった・・。ふー。まぁ鍵は大事やけんね。見つかりますように。

そうそう。昨日の夜は9時から1時半頃まで黙々と作業。今年同じクラスだった先生たちに可愛い雑貨屋さんで雑貨を買っとったんやけど、それと一緒に渡すメッセージカードを作りました。今まで作ったメッセージカードとか絵本の中でも1番か2番目くらいに自信作!かも。6人分やけん、6つ揃って可愛くみえるーって感じ!

今年のうさぎ組はクラスの中で先生たちの色を決めとって、その色で自分とかその担当児の物とかの置き場をわかりやすくしとったんよ。その色をそれぞれのカードとか雑貨の基本色みたいにして、品物は一緒やけど柄とか色が違うよー、カードは色違いだよーみたいにした。カードは大好きなあの立体のやつ。ハートはくりぬいて、中を布とレースとかを使ってカラフルに。この作業が大変やったけど、こういうのむっちゃ好きー!キラキラもいっぱいつけて。あと、それぞれ担当児の写真をいっぱい貼って、メッセージ書いて。なんとか満足いくもの完成。渡すのが楽しみ〜。

1年間私をフォローして支えてくださった先生たち♪本当に大好きだったうさぎ組。別れは寂しいけど、来年もきっと楽しい!頑張るぞーーー!

明日は卒園式。NEWワンピとスーツで行ってきます。担当児の卒園ではないけど泣いてしまったりしないかな。しっかり最後ステキな式になるようにガンバろ。卒園式、歓送迎会、各クラスの掃除と移動。話し合い。ふぁい!私も本格的に2年目や〜☆

明日晴れますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.