黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/03/06(木) つるのびょう
別に興味もなかったのに好きになってしまった瞬間YTRがこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=40dHGorXy8s
てことで、つるのくんのこの歌いよる姿、歌い方、声にべた惚れしてしまった。まじで。めちゃんこかっこいい。しかも3児のパパ。子ども溺愛。いいなぁ。雰囲気に出てるなぁー。おばかちゃんでも素敵なパパだと思いました。かっこいい。

スキマの今ブームの歌は「願い言」。なんでこう1曲1曲ハマっていくんやろー。しかもスキマ。なんか雰囲気が好き。んでゆっくり歌詞とかメロディーにいいなぁ〜いいなぁーって思っていく感じ。いい歌。てか、これが入っとるアルバムの曲全部いい。気がする。

さぁ明日で1週間が終わり。先週までは毎週休日になるとスノボに行きよったんやけど、今週は休むぞー。なんせ卒園式と入園式のスーツをかわなきゃ。書類は平日も頑張ってます。今日も帰宅後頑張ったよ。えらーーい。休日なるべくラクをしたい、後々ラクをしたいがために、あたし頑張ることにします。今のとこの意気込みです。

今週は土日休み。ばんざーーい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.