黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/03/09(日) トミカ狂
入園式のスーツ巡りの旅、やっと終わった
楽しかったけどなんか疲れた

店「何かお探しですか?」
法「あのー入園式のための服を」
店「あ!?お、お母さん?」
法「いやいや、先生の方です」

このやりとりを何回もした
ふひー
卒園式用は決まらんかったー
お店の中はびっくりするほど花粉が強くて、次第にクラクラ〜
よく頑張った

そしてそして、今日は車を買いに
トミカのミニカーやけどね

担当児が車がだーい好きで、いっつも「でんちゃ」
それで最近よくミニカーで遊ぶようになったんやけど、
あたしまでハマるハマる

今日はがちゃぽんじゃなくて店頭に並ぶクルマZからチョイスー
4台買っちゃった
嬉しくて写真まで撮ってしまった

ハリアーは家帰って即効で組み立てたよ
実はリモコンで走る〜感激

新型ミニクーパーは開けるまで色がわからんくて、開けたらゴールド
ニヤけたっいーねいーね

仲間が増えていきますよーに

トミカ→http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/

昨日は山口達也結婚でびっくりいーな奥様

今週末は遠足〜&来年のクラス発表
どきどきーがんばろーっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.